※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

昼寝中にトイレに行きたくなり息子を置いて行ったら、やり直し。友達に「抱っこして行けば」とアドバイスをもらい、抵抗がある。みなさんはどうしますか?

すごいくだらない質問なので笑ってください笑

昨日昼寝を寝かしつけているときにモーレツにお腹が行きたくなりトイレに行きたくなりましたが、もうすぐで寝るところだったので、どうしようどうしようと焦りました。結果、布団の上に息子を置いてトイレに走りました笑
息子はギャン泣き。寝かしつけはやり直しになりましたが、またトイレに行きたくなり。と繰り返してしまい泣いている息子に謝りました笑

そのことを友達に話すと、「抱っこしたままトイレに行けばいいんだよ」と言われ、その発想がなかった私はなるほだと思いましたが、少し抵抗があります。

みなさんは、そんなときどーしますか?または、どーしましたか?

コメント

年子

普通に泣かせてトイレ行ってます😂
抱っこして入っても大変なだけじゃないですか😆⁉️

  • さと

    さと

    そーですよね?!パンツどーやっておろしたんだろ笑

    • 4月4日
  • 年子

    年子

    育児大変!って自分で自分を追い詰めてるのかな?って思いました😂

    • 4月4日
  • さと

    さと

    そうかもしれません笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も抵抗あります!
てかそもそも、抱っこしたまま大便は無理じゃないですか?!😂
抱っこ紐したまま、トイレに入ったことはありますけど😂😂

  • さと

    さと

    ありますよね?!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人が漏らしては大惨事なので自分のトイレ優先しました😂

    • 4月4日
  • さと

    さと

    たしかにーーー!!笑笑

    • 4月4日
マミー

泣かせてでもトイレ走りました😂
一緒に連れて入るのは抵抗あるし、どーやってトイレットペーパーでふくん?って感じです😂笑

  • さと

    さと

    ウォシュレット?!笑
    からの、自然乾燥?!笑

    • 4月4日
  • マミー

    マミー

    いや、それでも厳しいです!笑

    • 4月4日
deleted user

わたしもよくあります😂(笑)
抱っこ紐で寝かせてるときは一緒に入ってます😂
お店だってそうするんだから自宅のトイレの方がマシですし😂
でもただの抱っこなら連れてったところで寝させるわけじゃないんで、泣かせます😂

  • さと

    さと

    ですよね!!笑

    • 4月4日
deleted user

私もよく授乳中とか、もう寝るのに…って時にトイレ行きたくなります💦
そのまま下ろして、泣いてるけどトイレ行きますよ。

抱っこ紐で抱っこやおんぶしてて、トイレ我慢しきれなかったらそのまま行くことはあります

  • さと

    さと

    やはりみなさん抱っこは、難しいですよねー笑

    • 4月4日
初マタ🔰

泣かせたままトイレ
行きます(笑)連れてったとこでどうにもならないし大してる所に連れて行くのに抵抗あります😅💦外出先だったら諦めて一緒に入りますが( ˊᵕˋ ;)💦

  • さと

    さと

    ですよね。臭いところにわざわざ連れて行かなくてもーと思ってしまいました笑

    • 4月4日
ひねくれママ

たしか私は抱っこしたまましたこともあるし、腹痛で長期戦になりそうなときは抱っこ紐してやったこともありました😂😂😂割といけます😂今冷静に振り返ると、衛生的にはお勧めしないし、泣くなら泣かせたままでもよかったのかなと思います😂

でもやっっっとこさ腕の中で寝たのに、背中スイッチでまた起きる、って考えると一緒にトイレ行くの一択でした、私にとっては😂笑 あー、トイレに行く自由もない、人権ない、旦那は自由にトイレが行けて羨ましい、とその頃思ってました😂笑

  • さと

    さと

    おおっ!すごいっ!
    やっと寝たのにって気持ちよくわかります!!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

そういう時に…ってありますよね😂💫
わたしはぎりぎりまで我慢で何とか乗り切れてますが本当にダメだったら、息子ごめん!でダッシュします😂
トイレに連れて行くのは抵抗ありますね😫きれいな空間じゃないしどちらにせよ集中できないですし😂💫

  • さと

    さと

    確かにっ‼️集中できない笑

    • 4月4日