※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊ばせたけど昼寝できず、早く寝かせたいけどトイレに行きたい。困っています。

あーぁだめ。イライラしてしまいます。

今日日中3時間以上広い公園であそばせたのに、昼寝は帰りの車で30分。昼寝全然してないから早く寝るかなと思い7時半からベッドに入ってるのに全然寝ません😭
大人でさえ疲れるぐらい広い公園なのに何この体力😭恐るべし💦そして私はまたトイレに行きたい。さっき30分ぐらい前に行ったら泣きながら追いかけて来て…目が覚めてしまったぽいです。今すぐ行きたいけどまた目覚めちゃうよね…早く寝てくれ!

コメント

お気持ちめちゃわかります😫
あんなにたくさん遊んだのにどんだけの体力?って思いますよね😭💦
一人で寝てくれたらどんなに楽か…私もいつも1時間以上添い寝して不毛な時間です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力半端ですよね😅
    今日の公園は旦那が一緒の時以外は絶対行かないと思いました😭笑

ほんと1人で寝てくれたら楽ですよね☺️
    そんな日が早くきて欲しいですよね⭐️

• 4月4日