※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
子育て・グッズ

ディズニーに行く時の赤ちゃんの服装は、半袖半ズボンで大丈夫ですか?日焼け止めは塗る予定です。女の子です。

ディズニーに行く時の赤ちゃんの服装について教えてください!今の時期半袖半ズボンで大丈夫でしょうか?日焼け止めはぬるつもりです。どんな服装で行ったか写真があると嬉しいです(*^^*)ちなみに女の子です。

コメント

a.a_tan

つい先日の日曜日に行きました( ´ ▽ ` )わかりずらいですがメッシュのキャミ肌着+半袖ボディ+ジャンパースカートに帽子被せてました(´・∀・`)汗の量がすごく、園内に入って3時間くらいで一度肌着と半袖ボディは別のに着替えさせたくらいです(・д・。)月齢にもよると思うのですが、私は脱水症状が怖いので赤ちゃんポカリをマグに入れて持参してチョコチョコ飲ませてましたv(。・ω・。)v

• a.a_tan

a.a_tan

ほぼ抱っこ紐だったから汗が酷かっただけかもしれませんが

• 6月2日
ぽよん。

ディズニーではありませんが…
先週USJに行ってきました!

夏用の半袖肌着にTシャツ、
下は7分丈のスパッツにしました!
暑いので半ズボンがよかったのですが、
ベビーカーに乗ってるとどうしても
足が出て日焼けしちゃうので💦
日焼け止めは塗りましたよ(^_^)

こっちゃ

写真付きでありがとうございます!すごく参考になります!抱っこ紐は汗かきますよね💦うちも抱っこ紐ばかりなのでお着替え持っていこうと思います!マグ持っていこうと思ったんですが夏は腐ったりすることあると聞いたのでパックのを持っていこうと思ってます。ちなみにスカートだと下にブルマかなにかはかせてますか?ディズニーに関係ない話ですみません💦

こっちゃ

ベビーカーだと半ズボンの場合足出ちゃいますもんねー。長ズボンのほうが安心ですよね(>_<)

a.a_tan

ブルマ履いてましたよ(笑)

マグは保冷剤入れてたら夕方まで冷たかったです(笑)

こっちゃ

さすがにそうですよね(笑)まだスカート履かせたことなくて気になってたので聞いてみました(>_<)マグは保冷剤入れて持っていこうと思います!

a.a_tan

マグポーチが断熱加工だったので、保冷剤二つでマグを挟んで入れてたら冷たいままです( ´ ▽ ` )保冷剤自体は帰りにはぬるくなってましたけど(笑)

こっちゃ

保冷剤効果すごいですね(>_<)パックのだと何個か持っていかないとなので重くなりますからね💦極力荷物は減らしたいので(>_<)

a.a_tan

ウチは車で行ったのですぐ使わなそうな荷物は車待機させました(笑)あとはバギーが荷物置き場になってましたよ( ´ ▽ ` )

こっちゃ

うちも車で行く予定です!なるほど、すぐ使わないやつは車に置いてけばいいのか(>_<)とりあえず全部バッグに詰め込む気でいました(笑)

a.a_tan

あんまり重たいとランドでの身動き取りづらいと思いますよ( ´ ▽ ` )