※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
産婦人科・小児科

生理予定日を過ぎて茶色いおりものが出て心配。病院受診が必要か悩んでいます。

生理予定日を3日過ぎました( ˊᵕˋ ;)💦


今朝 トイレに行ったら茶おり?みたいのがあったのできたのかなと思ったのですが(^_^;)
時々 おりものシートに茶色っぽい感じのが付いてるかな?ってくらいで...(´×ω×`)

これってなんなんですかね( ˊᵕˋ ;)?
生理前の茶おりみたいのはあったのですが 予定日過ぎてからはなかったので心配になっちゃって( ˊᵕˋ ;)💦
週明けにもこなかったら病院受診したほうがいいのでしょうか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

deleted user

着床出血ですかねぇ😳??

  • かえまま

    かえまま


    どぅなんですかねぇ( ˊᵕˋ ;)💦?

    生理前になると茶おりみたいのが付くことか2ヶ月前くらいからあったので...(^_^;)

    明日 こなかったらフライングで検査薬してみようかと...(._."ll)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😳

    私は一人めの時は生理予定日付近で茶オリから始まり2、3日量の増えない生理が続いたなぁと思ったら着床出血だったので同じかと思いましたが2ヶ月前から続いていたなら分からないですね😭

    良い結果だと良いです。。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

    • 4月4日
  • かえまま

    かえまま


    娘ちゃん 2人の時は着床出血などもなく( ˊᵕˋ ;)💦

    もーこんな時期にどぅしよぅって感じです(^_^;)笑⃝

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに今の時期だと
    コロナが怖いですよね😨😨😨

    私ももう少しではあるけど
    毎日ビビってます(^_^;)

    早く終わってほしいですね😿

    • 4月5日
  • かえまま

    かえまま


    どぅやらできてなさそうです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    今週も様子みてこなかったらもぅ1度使ってみます😅

    もぅ本当に😭
    外出自粛とか辛いです( ˊᵕˋ ;)

    • 4月5日