※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男の入学祝いに3000円程度のプレゼントをもらい、お返しを悩んでいます。ネットで注文できる図書カードや知育おもちゃ、お菓子が良いか考えています。

この春小学生になる長男に、ファミサポさんでお世話になっている方から入学祝いをいただきました。
お返しが必要かと思いますが、半返し?どんなものが良いか?など悩んでいます。
小学生のお子さんが3人いらっしゃる方です。
頂いたものは金額的に3000円ほどだと思います。
この時期なので、休校中になにか楽しめるものが良いでしょうか??
いま切迫で安静中でもあるため、できればネットなどで注文できると有り難いです。
考えたものとしては
・図書カード(本屋さんにも今は行きづらい?)
・知育おもちゃ(3D迷路ボールやボードゲームなど、でも持ってるかも?)
・無難にお菓子系

具体案でも、もらって嬉しいジャンルなどなんでもご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

ナツ花

お子さんがいらっしゃるなら、ちょっといいジュースとかゼリーとかの詰め合わせにしてます(*´▽`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分では買わないちょっと良いものいいですね(^^)
    ご住所を知らないので手渡しで持ち帰りやすいものと考えると軽いクッキーなどでしょうか。
    ありがとうございます!

• 4月5日