※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromi
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。フォトブックを考えていますが、他のママさんは何をあげたか教えてください。

いつもお世話になっております(°▽°)
もぅすぐ一歳になる息子のママです!

もうすぐ一歳の誕生日!一日の予定
たてたりわくわく準備進めてるとこです♡♡
ですが誕生日プレゼント何にしようか
いまだに悩み中です(/。\)
1つは1年間をまとめたフォトブック!

同じくらいの月齢のママさんや
先輩ママさんたちはプレゼント
何をあげましたか?
参考にしたいので教えてください(*ToT)


コメント

ゆったん、

一歳❤おめでとうございます❤
ワクワクしますよね🙋

はじめてのお誕生日❤
私は当時大好きなキャラのご飯プレート作りました❤
わんわんとうーたんと。
手作りケーキ。
飾り付けして❤ジュースをので。

プレゼントは、私の料理✨
同居のじじ、ばばからブロック、義弟から積み木。 弟から動物園前につれていってもらって✨両親から服をもらいました❤といったも私が選んで❤

他からもらえるし👌私たちは大きくなってからで‼と言うことにして4歳ですが自転車を、買いますよ🙋

  • hiromi

    hiromi

    ほんとワクワクします(^-^)
    私もキャラプレートと
    手作りケーキでお祝いします♡
    ジュースつけるのもいいですね~(*^^*)

    プレゼントが料理って
    考えてもなかったアイディア(/。\)
    ママにしかできないプレゼント
    ですよね☆

    そうなんですね~!
    確かにじいじやばあばからも
    もらえるとおもうし大きくなっ
    てからって考えもいいですね!!(°▽°)
    参考になります!!☆

    • 6月2日
雨のち晴れ

主人と夜な夜な牛乳パックで積み木作りました😄
未だに積みません、投げます😆

  • hiromi

    hiromi

    回答ありがとうございます( v^-゜)

    手作りで積み木つくるなんて
    スゴいですね!!尊敬します♪
    投げちゃうんですか(笑)
    でも遊んでくれてるみたいで
    すし作って良かったって
    思えますよね♡

    • 6月2日
  • 雨のち晴れ

    雨のち晴れ

    いやいやいやいや、スタイとか作られてるママさんのこと思ったら全然です😆

    でも作るのが意外と面白かったです😄

    • 6月2日
  • hiromi

    hiromi

    スタイ手作りするひと
    いますよねー!私も作ろうと
    思ってましたが妊娠中ほとんど
    仕事してたので時間なくて…

    確かに作るの面白そうです☆
    作るの時間かかりましたか?

    • 6月2日
  • 雨のち晴れ

    雨のち晴れ

    慣れると1個15分程度かと思います😄

    最終的にテープや布でくるむのでわりと雑に作ってもいい感じに仕上がりましたよ😄

    積めるようにたくさん作りましたが投げるなら数個で良かったなーと思ってます(笑)

    • 6月2日