※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

おでかけ連れて行ってくれたことは感謝してるけど帰ってきてすぐPS4でゲ…

おでかけ連れて行ってくれたことは感謝してるけど

帰ってきてすぐPS4でゲーム。

娘が近づこうが泣こうが
ゲームに夢中。

旦那がお風呂に入ってる間に娘のご飯してて
上がってきてすぐゲーム再開。
娘もゲームが気になってご飯進まず。

直接言えばいいんですが
言うと、そこまで制限されないかんの?とか
俺の時間ないの?とか
自分中心の意見しか言わないし
かと言ってご飯の間ゲーム辞めたら今度は娘に絡んで娘は泣き出すし.......

娘がお風呂から上がっても手伝いもしない、寝る前グズるのに私が娘の歯ブラシ取りに行ってても
ゲームしてるし.......。

なんか疲れたー。

コメント

えり

うちもps4購入したときはずーっとやっていました😭💦もちろん娘が近づいても無視でした。なので、21時頃に寝かしつけお願いしてそこからならやっていいよーという約束作ったら守ってくれるようになりましたよ☺︎

• sakuran

sakuran

ご飯の時はテレビつけないでと何度お願いしても忘れてるのかつけてて.......。
    ちょっとしたことお願いしたり注意すると
    逆ギレしてあれこれ言ってくるので言えなくて😭
    寝かしつけは、授乳しないとダメですし旦那だとギャン泣きで泣き止むことないので
    旦那も諦めてるんですよね.......。

• 4月4日

ゲーマー嫌ですよね。
ゲームやってたら子供の可愛い瞬間見逃しちゃうよ!って思ってます。
今はまだ1歳でお喋りも上手にできないかもしれないけど、うちの子は2歳半でゲームやってる旦那にみてー!パパー!とか言っても全部無視。邪魔されるともー!って言う感じでほんと腹たちます。
うちはテレビゲーム禁止にしたら、タブレットでずーっとやってます、、、たぶん課金もしてるし、ご飯食べながらゲーム、帰ってきてからずーっとゲーム。お休みの日は朝から晩までゲームです😭
ゲーム作った人恨みます!
離婚考えちゃいます、、、

• sakuran

sakuran

嫌ですねー😱
    うちPS4もあるし
    Switchもあるので
    PS4した後Switchのゲームしてるので本当にやめて欲しいと最近すごく思います😂
    してもいいけど育児してーって感じですw

• 4月5日

退会ユーザー

うちもps4もSwitchもあります😭テレビゲームを禁止にしたらタブレットでするようになりました。
    ほんと、そうですよね!してもいいから子育てして!子供を無視しないで!って思います

• 4月5日
  • sakuran

sakuran

私からしたら育児全くしてないのに、俺育児してるって威張ってます😂
    ただ、5分ほどあやしてるだけが育児なら楽ですよね😭

• 4月6日

退会ユーザー

うちもそうですよ!
    世の中の男よりしてる!って。全然いいパパじゃないのに。
    うちなんて5分もあやしませんよー。どつしようもないときに抱っこしてもらうと嫌々抱っこして、私の家事が終わると無言で押し付けてきます😩
    もう諦めるしかないんですかねー、、、

• 4月6日
  • sakuran

sakuran

こっちからお願いするのはやめましたよ😅
    二人の子だから
    こっちからあれこれお願いするのもなんかおかしいなって😭
    お互いが気にかけてするべきなのに
    なんかあったら言ってーって言われるのはおかしいですし😤
    娘がパパに懐かなくてもそれはもぉ仕方ないと思ってますw
    実際泣き叫ぶこと多いですし😅

• 4月6日

退会ユーザー

おかしいですよねー。でも言わないと永遠と子供にかかわらず、言うと不機嫌、、、お前は種付けだけの親か?ってなりますー。
    うちもパパいやー!ばぁばがいいー(遠方に住んでてあまり会えない)とか言われます😓関わらないくせに口だけはうるさくて😩娘のやることにすぐにダメ!とか言うので嫌われてますー

• 4月6日
  • sakuran

sakuran

パパ嫌いになっても知らないですw
    もぉママっ子でいいし
    第一旦那はお風呂もご飯もしたことないし
    パパ嫌いになっても自業自得ですしね😭

うちは甘々なのでなんでもすぐいいよいいよって言うので
    イライラします。

• 4月6日