※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

iPhoneで動画を撮っても音が入らなくなりました😭 ザザザザーッと雑音ば…

iPhoneで動画を撮っても音が入らなくなりました😭 ザザザザーッと雑音ばかりです。YouTubeやゲームをする分には音は出るので、スピーカーが悪いわけでは無さそうです。
アップデートも最新です、電源を落としてみたりしましたが直りません。修理しかないですかね?😭 子供たちの動画を撮っても音が入っておらずプチストレスです…

コメント

5人のまま

電話は問題なく出来ますか?

• ぴ

電話はいつも子供たちも加わるため、ビデオ通話やスピーカーでしてるのですが、先日祖母と電話したときに聞こえづらいと言われました😭その1度きりであとは問題なく出来てると思います!相手から言われてないだけかもしれませんが💧

• 4月4日
  • 5人のまま

5人のまま

私はマイクが壊れた時ムービーも音がガガガガってなってました。ちなみに電話もイヤホンないと出来なかったです😅

違うのかな…

• 4月4日
  • ぴ

ムービー確認してみたのですが、音がちゃんと入ってるものと入ってない物がありました😔 LINEのボイスメッセージを試してみたら音入りませんでした💧
    なにかしらの不具合はありそうですよね😭😭

• 4月4日