※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴまま
子育て・グッズ

4歳の子供が激しく暴れてイライラしています。同じような経験の方のお話を聞きたいです。

上の子がもうすぐ4歳で年子の姉妹を育ててます!
4歳くらいになると落ち着くかなーと思ってましたが、最近さらに悪魔のように暴れます(;o;)
イヤイヤ期再来?反抗期もうきたの?ってくらい激しいです。毎日イライラしておかしくなりそうです😭💦
みなさんのお子さんはどうですか?比べるものでもないですがお話聞かせて下さい!

コメント

あゆちゃん★

うちの息子も4歳になったら落ち着くかなと思いましたがかなり暴れます!!
何を言っても、嫌だ、だって、だからと言ってきてこちらが何を言っても反抗的な態度でイライラします🥶
しかも、戦隊ものや、仮面ライダー大好きで、真似するので、手を出したり、言葉使いもかなり悪く毎日怒ってます😭
保育園ではかなり大人しいので、その反動で家に帰った途端暴れまくりで本当に疲れます😖

  • ぱぴまま

    ぱぴまま

    お疲れ様です(><)そうなんですね💦男の子だと手も出て大変そうですね😵いつになったら落ち着くのやら…笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちは1〜3歳頃よりは落ち着きました。
今も2歳の下の子よりも大変ですが😅

  • ぱぴまま

    ぱぴまま

    そうなんですね(・o・)

    やっぱり上の子の方が大変ですよね😵✋

    • 4月4日