※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

やってしまった、、、東京に引越してきて数日。袖をまくらないで手を洗…

やってしまった、、、

東京に引越してきて数日。

袖をまくらないで手を洗ったり、
帰ってきてそのままのスマホをレシピ見るために触ったり、、、

少しは我慢したり、優しく伝えてみたりしたけど、
「うん〜」だけ。ちょっと私の言ってることがうっとおしい感じ。

、、、爆発しました〜😂

働いてる中、料理してもらったり、ありがたすぎるけど、
我慢できなかった〜。

やってしまったのはこの後で、
袖をまくらないで手を洗ったあと、私が怒って娘を抱っこしながら話をして、
その時に娘に触れようとしたから、1歩引いてしまいました😭

一緒に住み始めたのもこの引越しからなのです、、、
まだパパになりきれてないってずっとずっと頭で考えて、ゆっくりゆっくりと思ってるけど、5歩くらい戻っちゃったかなぁ。

はあ、、、娘よごめんね、、、
でもコロナを思うと仕方ないよね、、、


同じような旦那さんをお持ちの方どうされてますか〜😭😭😭

コメント

ちゅる(29)

うちの旦那も意識低いので、
帰ってきたら石鹸で手洗ってよー!って言って手洗った後
私が
おりゃー!って言いながら
消毒液吹きかけてます(笑)
ふざけた感じでしたら喧嘩にならずに済みます(笑)

バイキンだらけダーーっ!って携帯触ってる時とかにも
吹きかけます(笑)

  • ゆ

    意識低いのほんとやめてほしいですよね😣
    ふざけた感じ!やってみます😂😂😂

    • 4月4日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    別に本当にバイキンだらけと思ってるわけではないし、
    旦那も、やめてくれーー🤣🤣
    みたいな反応だし、子どももそのせいか除菌スプレーするの嫌がらなくなりました👌

    汚い!って怒るより
    愛情もっていじってあげるのが効果的かもです♡
    上手くいきますように!

    • 4月4日
のり

外から帰ってくると、やはり気になりますよね😥
私は、上着を脱ぎっぱなしにしているのに苛立ってしまい…これ、どうするの?何回着たの?と聞いたら、3回…
洗える物なので、、洗ってよ!!洗濯機いれて!!とブチ切れてしまいましたーー💧
引きこもりなので、精神的におかしかったです😭
なので、翌朝、最近ぴりぴりしててゴメンねとLINEしました💦

  • ゆ

    私も引きこもりなので、わかります😭😭
    感染源、、、って思っちゃいますよね💦
    私もイライラしてごめんねって言おうと思います😔

    • 4月4日
mama0-0

そもそも一緒に同じ部屋にいるのだから触れる触れない関係ない気します。あたし的には神経質すぎかなーって思いますが…旦那さんは傷ついたかもだけど、ゆさんも間違ってはないですもんね。でもバイ菌扱いとなおかつ住み始めてまだ親の自覚があまりないお父さんならコロナ離婚とか考えちゃうくらい傷ついてしまいそうかなってあたしは思ってしまいました😅

  • ゆ

    それはそうですよね😅汚いから触るなと言うよりは、
    だから頑張って気をつけてはいたのですが、爆発しちゃいました😢

    • 4月4日