※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

浜松市の保育園に通うお子さんを自宅で保育したい方へのアドバイスを教えてください。コロナ対策で通園を休んだ経験のある方、保育園にどのように連絡しましたか?申請は必要でしたか?

静岡県浜松市にお住まいでお子さんを保育園に通園させている方、教えてください!


コロナのせいで仕事にも余裕ができたので、後々週に1回くらい休めそうな感じです。
そうなれば、できれば週一回休んで自宅保育しようと思ってます。
下の写真に示したような書類を保育園から頂きました。
コロナ対策で通園を少しお休みした方、どのように園に伝えましたか🙄??
申請などはしましたか?

分かることなんでも良いので教えてください!

コメント

しわき

わたしは裏面の該当する場合の①~④にはまだ当てはまらないので、コロナ対策で休ませてもお金は返ってこないと思ってます。

  • まま

    まま

    これ全部に該当する人という意味ですか?
    ②だけなら当てはまるかなと思ったのですが…

    • 4月5日