※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

元々太めで妊娠前から+10kg間近なんですが足首周りに痛みが出始めました…

元々太めで妊娠前から+10kg間近なんですが足首周りに痛みが出始めました😫
アキレス腱なのか外くるぶし辺りを押すと激痛で浮腫んでるような水が溜まってるような感じです💦

同じようになった方いませんか?
何か解決策とかあるんでしょうか?💦
整形外科とか行った方がいいのか我慢するしかないのか悩んでます😫

コメント

くれは

塩分とらないようにするとか、、産院で何か言われませんでした?

  • せぇたん

    せぇたん

    浮腫に関しては塩分控えるという話はあったんですけど痛みに関してはスルーでした😅

    • 4月5日
  • くれは

    くれは

    浮腫が出ると痛くなったりするので、水分沢山飲んだり着圧タイツはめたりするといいですよ

    • 4月5日