※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
子育て・グッズ

スーパーに行く途中、おじいさんに赤ちゃんの成長を祝福され、嬉しかったです。知らない人に話しかけられるのが楽しい(*´艸`*)

今日スーパーに買い物に行く途中に(抱っこひもで徒歩)前から歩いてきたおじいさんにこんにちはって挨拶されたので挨拶し返したら赤ちゃん何ヶ月?かわいいねー、お子さん大事に育ててくださいね😊子は宝だから。って言われました。
子供もニコニコしていてこの子は大きくなったら愛嬌のいい子になるねって。
すごく嬉しかったです😊子供ができると知らない人に必ず話しかけられます!私はお話好きなのでとても嬉しいです!世の中いい人が多いなと思った今日この頃でした(*´艸`*)ァハ♪

コメント

うちも1歳の子連れてスーパーに行った時灰皿だけが置かれてる喫煙所でタバコ吸ってるおじさんが娘のことを見てすぐにタバコの火を消して私と旦那に「小さい子がいるのにタバコ吸って吸いません。」と謝ってくれました😭
私は吸ってること自体に気づかなかったのにそこまでしてくれて嬉しかったというかなんとも言えない気持ちになりました☺️
何気ない気遣いができるなんて素敵ですよね✨

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

素敵ですね😍
    そんな人が溢れていればいいのに😭

• 4月4日
yuki

分かります😊
知らない方など話したりする機会増えますね🎵
わが子も先日知らないおばあちゃんに話しかけられましたが
「赤ちゃんや子ども好きだけど今はコロナ流行ってるから握手はやめとくね~」
と悲しそうに言われて切なくなりました😢
早くお互いにそう言うの気にしなくなりたいです‥

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

ほんとコロナどんだけ迷惑菌か😤
    そうやって気を使ってくれる人ほんと素敵ですよね!
    心が豊かなんだろうなーって思います😊

• 4月4日
さくら

私も似たような体験しました✨
子どもができてから人の優しさを改めて実感しますよね😊

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

子供ってほんと素晴らしい存在ですよね!
    色んな人を笑顔にしてくれる、幸せにしてくれますよね😍

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと一緒だとよく声を掛けられますよね!

今日は子供二人と桜並木をお散歩をしていて、子供の写真を撮ろうとしてたら「3人で撮ってあげるわよ」と、おばあちゃんが話しかけて写真を撮ってくれました😊

「お母さん大変ね~。頑張ってね!」と言ってくれて嬉しかったです😄

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

ほんと出かける度に必ず1回は声掛けられますよね!!
    素敵なおばぁちゃん😍
    たぶん子育てをしてきた人にしか大変さが分からないから声をかけてくれるのでしょうね!あと子供がかわいいからですね!

• 4月4日