※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいはる
その他の疑問

結婚式がまだなんですが、お腹が大きい時にウエディングドレスを来て写…

結婚式がまだなんですが、
お腹が大きい時にウエディングドレスを来て写真だけ先に撮りたいと思っています。
関東でマタニティもしくは、ウエディング写真撮るならここよかったよ!
という場所がありましたら教えてください!

コメント

みし

ネットにて、みいはる様の住んでいる地域、ウェディングフォト、で検索すれば色々出てくると思いますよ(^_^) 関東と言っても栃木から神奈川まで行くというのも難しいだろうし、地域をもっと絞って皆さんに口コミの質問されると良いと思います(^_^)

ぐーり

私はスタジオARCさんでとりました。マタニティのドレスが少な過ぎましたが、お値段が安かったしカメラマンさんがノリノリにしてくれて楽しかったです。

みいはる

確かにそうですね!もう少し探して絞ってみます!!!

みいはる

ありがとうございます!
調べてみますね!!!
なかなか自然の笑顔出せないですよね、わたしもそんな方に撮ってもらいたいです\(^o^)/