※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

陣痛誘発のジンクスについて知りたいです。1人目の時はオロナミンCや焼肉を試しましたが効果がなかったです。今回も成功する方法を教えてください。

臨月に入りました〜!
5月頭が出産予定です。
陣痛誘発するジンクスについて質問です!


1人目がいるので予定日前後旦那の仕事の休み以外の日に
母と妹に仕事休みとってもらって
1週間くらい大人1人はすぐ動ける人確保してます笑

なので4月最終週くらいに出産できたら
入院期間も子守はいるので安心なんですが、、、

陣痛誘発するためのジンクス的なもの
色々あるとおもうのですが
知ってるもの教えてください!また成功したかどうかも
よろしくお願いします✨



1人目の時はオロナミンC、焼肉しましたが全然でした🤣

コメント

ラフ

こんにちは☺️
もうすぐですね!

私はスクワットでした☀️
内心グリグリの後、スクワットしてたら38週で陣痛きました。

分娩台に乗ってから、陣痛遠のいたのですが、冷や汗かきながら降りてスクワットしたらスルリと生まれしたよー笑

頑張って下さい🙌🙌

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    何周目でグリグリされましたかー!?
    私1人目の時予定日2日前に出産したんですが内診グリグリされた覚えがなくて笑

    • 4月4日
  • ラフ

    ラフ

    私も第一子は何の兆候もなく、予定日3日遅れでした。
    第二子は38週で子宮口2.5㎝の時に内診グリグリしてもらいました。その日から刺激による出血が続き、グリグリから2日目におしるし、そのまま陣痛に繋がって出産しました😊
    ちなみに中期から、切迫早産気味で36週まで予防のため漢方処方されてました。

    ご参考になれば🙏💓

    • 4月4日
deleted user

何もダメでしたが…
内診グリグリされた次の日に産まれました(笑)

検診の時に内診グリグリお願いするとかですかね😭😭😭
でも激痛で、私ならお願いしませんが勝手にされました1人目の時は…(笑)

ノンタン

部屋の雑巾掛けと踏み台昇降とお散歩は毎日してました🤔
でも産まれたのは予定日3日前でした👶✨