※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

どうしてこんな世の中になってしまったんだろう。と、ふと思う😔ちょっと…

どうしてこんな世の中になってしまったんだろう。

と、ふと思う😔

ちょっと前まで普通に幼稚園に行って、友達と公園で遊んで、家族でちょっと遠出して遊んでって楽しく過ごしてたのに…。

コメント

ポチ。

ほんとですよね。
普通の平凡な日がどれほど幸せだったのか痛感します😢

• ぬん

ぬん

なんでもないと思ってた日常にもっと感謝しなければいけなかったなと今更痛感してます😔

• 4月4日

占いとかあまり信じないタイプなのですが、ふと気になってネットで2020年 日本の運勢みたいに調べたら今年は本当に危ない年のようで、どの占い師さんも世界的に大きな出来事が起こると言ってます💦
ゲッターズ飯田さんや江原啓之さんも、国がなくなる、病院がなくなる、大きな企業がガタッときて倒産...など、まさに今じゃん!って感じのことを2019年に予言して言ってました😨
本当に当たってて鳥肌ものです😨いくつも動画や占いサイト見てしまいました💦

日本の危機感が無さすぎて恐ろしいですね。このままいくと、医療崩壊して外国のようにゴーストタウンになるのは免れなそうです😢

• ぬん

ぬん

そう言われてるんですね☹️
    イルミナティとか色々見ましたが予言って本当に当たるんだなぁと怖くなってます。

本当に危機感が薄くて恐ろしいです。数ヶ月後どうなってるのか考えるのも嫌です😔

• 4月4日
ほのぼのママ

はい。全くです⤵️おかげで外食できるありがたさ、イオンのありがたさ、支援センターのありがたさが見に染みてます😅早く終わらないかなあ。

• ぬん

ぬん

本当に色んなこと制限されてしんどいですね☹️
    早く収束して欲しいです…

• 4月4日