※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

自分の旦那さんにときめいてる人いますか?どういうところでときめいたり…

自分の旦那さんにときめいてる人いますか?
どういうところでときめいたりできますか?

うちの旦那は一般的に言えば良い旦那かもしれないですが、慣れって怖いです、全くと言って良いほどときめかないです(笑)

良い部分があっても一つの嫌なところのダメージというかマイナスポイントが私の中で大きく思えて、良いところが霞んでしまいます(笑)
完璧な人はいないから、良いところを見ていこうと考えていますが、できることなら旦那にときめきたいなぁと思って質問してみました🤣

旦那の嫌なところは、だらしないところ、めんどくさがりなところ、子どもの面倒もしっかり見れないところ、話し合いをしてくれないところ、プライドが高くLINEなどでは謝れるのに面と向かっては謝れないところです。(笑)
逆に良いところは、可愛いと言ってくれるところ、根っこは優しいところ、割と私もだらしなくしても怒らないところ、子どもの面倒みれなくても一緒になって可愛いねなどの気持ちの共有してくれるところ、です🤣

コメント

私もときめかないです(笑)
優しいなって思っても嫌なところの方が多すぎて全くときめきません😂
可愛いって言ってくれるのいいですね😢💓
私はデキ婚でしたが付き合ってる頃から直接可愛いと言われた事がありません(笑)
LINEでは可愛いって言ってくれましたが結婚してからは全くです😂

• 豆

コメントありがとうございます😊

めちゃくちゃわかります!嫌なところの方がデカくなっちゃいますよね!
    私もデキ婚です!しかも3ヶ月付き合っただけです🤣笑笑
    言われないよりは言われる方がいいとは思うのですが、私の顔にパックが貼ってあっても可愛いというので、適当なのかなと笑笑 

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

結婚5年目ですが
旦那に不意打ちで
頭ポンってされたら
ときめきます🤣
不意打ちでされると
きゅんきゅんしてしまってる
自分がいます😂

• 豆

素敵です〜🥺💕
    うちのは急に胸を触ったりとか、まぁ本当ときめきとは縁のないことされます🤣
    羨ましいです🥰

• 4月5日
ママリん

最近だと普段着ないのでお宮参りの時にスーツ来てた時に
かっこいい!!!ってなりました
旦那のスーツは3回ほどしか見た事がないので

でももう9年ほどずっと一緒なので
きゅんきゅんはあまりないです
慣れまくりです(u_u)

• 豆

スーツは確かに素敵ですね💕
    旦那のスーツは私もあまりみたことありませんが、着たらきゅんとくるだろうか🤔?また着る機会ある時を楽しみにしたくなりました☺️
    もうすぐ10年ですね😍!
    私はまだ3年ほどしか一緒にいないのにこれです🤣

• 4月5日
るな

最近、旦那の体重が10キロ近く痩せて細くなりました😀
この前、公園を家族で散歩してて、旦那が長女を肩車してる横顔を見たとき、優しい顔だ思って久しぶりにキュンキュンしました😄
今、結婚4年目で大分お互いに丸くなり夫婦仲が穏やかになりました😅