※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

里帰り中で旦那に会いたいけど、甘えたい気持ちを抱えている。エッチではなく、ただ癒されたい。親には見られたくない。悩んでいます。

今、里帰り中で実家にいますが無性に旦那さんに会いたいです(T_T)仕事が忙しく土日ぐらいしか会いに来られません。なので寂しいです。赤ちゃんができて旦那が抱っこしてると幸せなのですがふとあたしも甘えたくなります。あー、、膝枕してほしいなーとかぎゅーってしてほしいなぁー、、など、でも実家なので親に見られたくないですし、なにより母親になった私がこんなこと考えているなんて恥ずかしくて旦那にはいえません、、なのでモヤモヤします。エッチしたいというよりただ甘えたい。癒してほしい。でもこんなこと言えない(T_T)

コメント

らくしゅみ

旦那さん、はちろえもんさんの気持ちを知ったら喜ぶと思うのですが。。。^^;
結構お堅い性格の旦那さんなんでしょうか??
思い切って素直に伝えてみたらいいんじゃないかなーって思います(*´ω`*)ゞ

ちなみに私も里帰り中で旦那さんに会いたいですが、「きて欲しいのはやまやまだけど交通費が結構かかるので来なくていいよ」と言って我慢してます。。。^^;

• はちろえもん

はちろえもん

お部屋ありがとうございます!
    入院中は部屋に赤ちゃんと3人だったので、うちも抱っこして〜wとかいって笑って言ってましたが、でっかい赤ちゃんがいるなぁ〜wって感じであんまりしてくれませんでした(T_T)

交通費も大きな壁ですね(T_T)らくしゅみさんは強いですね!あたしだったら会いたい!っていってしまうかも(T_T)

• 6月2日
m ♡

すっごいラブラブなんでしょうね( *ˊᗜˋ* )
旦那さんに素直に言うてみてください
絶対喜びますっ(*˙˘˙*)!

全然恥ずかしくないと思います!
私、たぶん子供産んでからの方が甘えてる気しますもん(-.-;)笑

• はちろえもん

はちろえもん

お返事ありがとうございます!
    好きな割合でいうと、あたしが7割旦那3割ぐらいかもしれないです、、(ーー;)
    妊婦の時は、甘えまくってましたが、母になった今なんだか恥ずかしいー(T_T)

旦那は子供生まれたら俺なんてそっちのけなんだろなーww(-。-;っていってて、そうかもしれんね〜(^з^)-☆とか言ってたので、なおさら甘えたいなんていえない(T_T)素直って難しい〜、、
    ちょっと赤ちゃんに嫉妬します(T_T)

• 6月2日
inRn

私も里帰りしてますが、15分で行き来できる所なのにあまり来てくれませんね。
まぁ、今は1人の時間を過ごしてのんびりしてくれたらいいと言いましたし。
思ってる事は言った方がいいと思いますよ(^.^)ストレスを感じる前に☆

• はちろえもん

はちろえもん

あたしもちょうど15分ぐらいの距離なんですよ!なので、いくら仕事忙しくてもこれるでしょ!とかも思うのですが、やっぱり旦那の時間も大事にしてほしいし、あたしに会いに来ると両親もいるので気を使うと思うので、来てばっかりも言えないです(ーー;)

ですよね〜(ーー;)自分は思春期かとおもうくらいです(ーー;)

• 6月2日
ぽにょっち

その気持ちわかります!!
うちは一緒に住んでますが、たまに甘えたい時があります。
でもママになったのに甘えるのがちょっと恥ずかしくて出来ません(。-_-。)
たまに夜寝てる時に寝ぼけたふりして後ろから抱きついたりはしてます(^_^;)
手握ってくれるので旦那も嬉しいとは思うんですけど、それくらいしかなかなか難しいです(。-_-。)

• はちろえもん

はちろえもん

そうなんですよ!母親になったらやっぱり甘えにくいというか、、親となったら甘えていられないというか、、勝手に思ってるんですけど、、子供産んだら甘えていられない!とかいって妊娠中は結構甘えてたので、なおさらです(T_T)
    後ろから抱きつきたいですね(T_T)手をにぎってくれるなんて素敵、、!羨ましい(T_T)
    旦那とは一緒にいてめっちゃ楽しい!というタイプではないのですが、一緒にいないとすごく寂しくなるタイプなので、里帰り中はなかなか辛いです(T_T)

• 6月2日
りん

私も出産前ですが里帰りしたくないくらい旦那さんといたいです😢💕そのこと話したら俺も寂しいよ〜とか言ってました(笑)
甘えられて嬉しくない男の人はいないと思いますよ(^_^)♡

• はちろえもん

はちろえもん

羨ましい(T_T)!旦那は実家でゆっくりしてね!って言ってくれましたw私のこと思ってはくれてるけど寂しくはないんだろうな、って感じです(T_T)

• 6月2日