※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kio.
妊娠・出産

夜になるとお腹が痛む感じが続くけど、トイレに行っても下痢はない。前駆陣痛は痛みの間隔があるもの?

お腹を下してる時のような痛みが夜になるとあります(;:゚:ж:゚:;)これが前駆陣痛でしょうか*\(^o^)/*
トイレにいっても下してる感じはないです!
でも間隔があって痛いのではなくて、下した感じの鈍痛がずっと続きます(._.)前駆陣痛って何分か間隔があいたりするもの?ですよね(._.)?

コメント

junimaru

私も3日前からお腹下したような痛みがあります💦
ずっとではなく、数時間続いた後におさまるというのをちょこちょこ繰り返してます(°_°)

出産された方の中には、陣痛をお腹を壊した時の痛さといっている方もいました…

私も初マタなので全然分からなく、つい似ていたのでコメントしてしまいましたが、回答になっていなくすみません(T . T)💦

• kio.

kio.

私も数時間とか数十分続いておさまる感じです!
    私も初マタです〜〜!一緒です!
    39週なのでもしこれが前駆陣痛だとするならばこのまま陣痛につながってほしいです😢

• 6月2日
  • junimaru

junimaru

同じような感じですね
    (^ω^)
    私は先月まで切迫で入院していたので、出産が早まるかも?とも言われているのでドキドキと不安で😂

39週なら陣痛に繋がってほしいですね!!(*^^*)
    もう少しで赤ちゃんに会えるのも楽しみですよね♡

• 6月2日
  • kio.

kio.

入院されていたのですね!
    早まるかもと言われるとドキドキですよね(*ω*)
    楽しみだし本当はやく会いたいです!ですが自分で見た感じお腹さがってもなくおしるしもなくで‥😭
    このお腹いたいのが、前駆陣痛かもー!と思って舞い上がってるところです*\(^o^)/*笑

• 6月2日
  • junimaru

junimaru

ほんとドキドキです!!
    4日前から足の付け根も痛むので、周りからは出産が近いかもね〜と言われてますよ〜^o^

自分だと、お腹下がってるのかもよくわからないですよね😅

助産師さんに、陣痛が始まったらチョコとか甘いもの食べると進みが早くなるから初産の方は是非試してください!!と言われました(*^^*)笑
    あとはお風呂に温まるのも進みが早くなるそうです😊

• 6月2日
  • kio.

kio.

え!チョコですか!あとお風呂であったまるのもいいんですね!
    どちらも初めて知りました😍
    いいこと聞けました〜〜*\(^o^)/*
    はやく会いたいのが一番ですが、もう体の色々なところがキツいのではやくでてきてほしいです(*ω*)笑

• 6月2日
  • junimaru

junimaru

イチゴオレとか甘い飲み物でもいいみたいです(^ω^)
    是非試してみてください!!

そうですよね笑
    会いたい気持ちはもちろんですが、体がキツイですよね(≧∇≦)笑

予定日今月ですし
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^o^*)♡

• 6月2日
  • kio.

kio.

甘いものがいいんですね!!
    早速準備しておきます😍

体重増加に耐えられないのか膝が限界を迎えているのとむくみがひどいです😭😭

お互い頑張りましょう!!
    お返事たくさんありがとうございます♡

• 6月2日

私はそんな感じから陣痛が始まりました😂💦

実際に下してたんですけど(笑)その後に来ました😂👍

• kio.

kio.

本当ですか😍?
    お腹さがってもなくおしるしもなくで、まだかな‥となっていたので!もう39週なのでこのまま陣痛になってほしいです😭💕
    ソワソワします(´・∀・`)

コメントありがとうございます♩

• 6月2日