※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の誕生日に安くて可愛いケーキを探しています。オーダーすると高くなりがちで、シャトレーゼやサーティワンのケーキはチョコが多いです。

娘の誕生日にケーキを買いたいんですが、安くて可愛いケーキってやっぱり無いですかね??
オーダーで、、とかなるとただでさえ高いケーキがもっと高くて😂
シャトレーゼにパンダのケーキあったけどチョコだし😔
サーティワンのアイスケーキも内容がチョコのものが多くて😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳の誕生日のためにケーキ悩みましたが、可愛くセミオーダーのキャラケーキとかだと4号でも6千円くらいしたのでやめました😭💦
結局近所のケーキ屋さんがキャラケーキも作ってたのでそこでアンパンマンとドキンちゃんのケーキを頼みましたが4号で2300円くらいでした😊
まだ2歳だと大人が思うほどデコデコの可愛いケーキじゃなくても、好きなキャラクターが描いてあるだけで喜んでくれると思いますよ💕
娘も大喜びでした!
ネットで近所のケーキ屋さん検索してみてはいかがですか?😺

• まる

まる

高いですよねー😭
    ネットで探したら近所のケーキ屋さんで5号4000円、、少し高いですがそこしかなかったのでお願いしました😂
    ありがとうございます😊

• 4月4日