※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

生理予定日から4日経過し、妊娠初期症状が出ているか心配。妊娠検査薬を使ったが結果は陰性。生理が遅れているだけか不安。早く結果が知りたい。

生理予定日から4日すぎました
体の火照りや下腹部痛、おりものの変化など妊娠初期症状かなぁと思われることもあり、妊娠したかなと…

3日フライングで前回の妊娠時に使ったのこりの妊娠検査薬を今朝使いましたが、結果は真っ白でした😭😭😭

体温は朝は測っておらず、日中タイミングバラバラで測ってたのですが37℃あたりをうろうろ。先程はかった時も37℃でした。
フライングでありますがこのタイミングで検査薬真っ白なのはただ生理が遅れているだけってことなのかなー😭
もしかしたらとまだ期待してしまう自分がいます。

来るなら早くきちゃってほしいなぁ💔

コメント

すぅー

排卵日がいつくらいかとか、最後タイミングをとったのがいつかとかわからないとなんとも言えません😭
最後のタイミングから3週間経っていれば妊娠の可能性はありません。

• ちー

ちー

明日で3週間なので…やはり今回は違いそうですね😭
    ありがとうございます😊

• 4月4日