※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

田舎の方ですが、マンション内の散歩について相談です。80世帯の小さなマンションで、息子が外に行きたがっています。バルコニーで対応すべきでしょうか。

都内(田舎の方です)に住んでます。
マンションの方、マンションの敷地内は散歩とかしてもいいと思いますか?やはり控えた方が良さそうですかね😭
80世帯位の小さな分譲マンションです。敷地内に小さな中庭があるのですが、息子が外に行きたがっていて😓
バルコニーで対応するしかなさそうですかね😔

コメント

マンションの敷地内かなり散歩してますよー!雨の日もエントランスの中走り回ったり。意外と人いないし、家から出たというだけで子供にとっては楽しいみたいで結構喜んでます!バルコニーでは限界もあるので平日の昼間とか人が少ないときに出てみるのいいと思います!

マンションでなく戸建てですが、エントランスとかエレベーターとかいろんな人が使うし怖いですね😭

退会ユーザー

実家が都内のマンションですが、今日行くはずでしたが大きいマンションなので怖くてやめました💦💦

• 4月4日