※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

2歳のイヤイヤ期の娘と妊娠7週目のつわりで外出が制限され、食事にも苦労しています。仕事も週4で大変。同じ状況の方、おうちでの過ごし方やアドバイスを教えてください。

コロナコロナコロナ😭
お陰様で2歳のイヤイヤ期娘と…妊娠7週目…つわり😭
重なって…外にもあまり出れずで…くるしー💦
そんな方、、多いのかなと書いてみました😭
トマト、フルーツ、梅系、などしかたべれなくて…いつまで続くかなーと格闘中です💦仕事も週4であるし、どう乗り越えようと考えてます💦休憩以外食べたり飲んだり出来ないので😭 あと…同じくらいの子供さんいるかた、お家でなにしてますかー?💦 公園も逆に群がっちゃってて全然遊べないですいつも。。それに言うこと聞かないので娘…。なんかなんでも教えてください。 いまはパパと娘はコンビニに散歩しながらお菓子買いに行きました😅

コメント

SUN&MOON

家では、粘土、パズル、おままごと、ボール遊び、風船、チャレンジ、Eてれ、YouTube、ジャングルジムで過ごしてます。
が、あとはベランダにシート敷いてプチピクニック気分味わったりしてます!

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

粘土!!!思い浮かばなかったのでやってみます☺️ありがとうございます!

• 4月4日
ヤンヤンムームーママ

下の子妊娠してたときは悪阻がきつかったのでYou Tube結構お世話になりました😂😂
クレヨンと塗り絵を百均で買ってしばらく遊ばせたり、、

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

やっぱりYouTubeお世話になってしまいますよね😩💦

• 4月4日