※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

携帯見るのをやめられません…。盗み見て良いことなんてなんもないのはわ…

携帯見るのをやめられません…。
盗み見て良いことなんてなんもないのはわかってるんです。
見てなにもなかったらあー良かった!とゆう気持ちと、もしかして消した?!と思ったり。
悪いという気持ちは全然ないのでそこは批判しないでいただきたいのですが、、。
以前に見てしまったLINEから気持ちがモヤモヤしっぱなしで。浮気したとかではないのですがそんなこと思ったんだ…ってゆうのが引っ掛かりっぱなしで😢
皆さんどうしてるんですかね?
またこっそり見ようとしてますがまたドン引きしたらどうしよう…と思ったり葛藤してます。

コメント

ママリ

見たいならやめる必要は無いかと思いますが…

私なら特に怪しい事がない限り見ようと思いません!

仰る通り、見てもわーい🙌と思うことなんて
全く無いんですから😂(笑)

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうですよね…怪しいと思ったわけじゃなく覗き見したらエ?!てゆうのがあってそれからなにか企んでるじゃ?と思うとやめられなくなり…

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

めっちゃお気持ちわかります
それに一日置きには
確認してる人間もここに
います✋

でも、重いとかやりすぎとか
引かれても、好きだからこそ
見てしまうんですよね!😂

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうなんです…なんだかんだも好きなんです😢

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合は、見たなかった
    ものがスマホの中にあり
    それ以降もう頻繁に確認する
    ようになってしまいました。

    だって、本当に私のことだけ
    を愛してくれているなら
    異性関係のものがないはず
    だし。

    なので、LINEやTwitter含め
    すべてのSNSにいる異性を
    ブロ消してもらっています!

    • 4月4日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ブロックとか消したりしてくれるんですね、いいな。
    飲み屋の営業LINEとか返信してないからいーだろって言われますが嫌でしかたありません😭

    • 4月4日
3人のママ

私も見たいと思いますが、気づいたらパスワード変えられてました😂

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    変えられたら変えられたでなんで?なんで?!になりそうです

    • 4月4日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なります(笑)
    怪しんでますよ🤣
    携帯見ようとしたのバレるから
    パスワードのこと触れれないし
    そこから仲悪いです(笑)

    • 4月4日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ですよね!怪しみますよね😩

    • 4月4日
空色のーと

主様は、逆にご主人にこっそり見られていても悪い気はしないんですか🤔?

私はコソコソ見られるのは嫌なので、お互いにスマホは最大のプライベートとして見ないです😊

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    私は見られても平気です。
    むしろなぜ見せれん?と思ってしまいます。こっそり見るのはよくないてゆうのはわかりますが罪悪感もなく見てしまいます

    • 4月4日
s

結婚前に色々あったので、そこからはケータイみるから宜しくね、と前もって言ってました😂
今はめんどくさくなって見ないですが😅嫌なもの見てしまった時に精神が保てられるなら見てもいいかと😅

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    以前糞みたいな(口悪くてすいません)LINE見てかなり引いて、これ以上糞男!と思いたくない気持ちがあり
    信じさせてほしいから見たいてゆう感じです。

    • 4月4日
  • s

    s

    きもちわかります、安心もしたいし、これから先信じたいからって気持ちが強いんですよね💦

    • 4月4日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうなんです😢

    • 4月4日
ぽせ

お互いパスワードも知ってるしいつでも見れるけど見てないです。

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    パスワード主人は知らないと思ってるのですが知ってしまってから見るのやめられなくなりました😩

    • 4月4日
みーーーーー

お互いパスワード同じなので見れますが、見てないです!
旦那はたまに私のライン見てます!
付き合ってる時旦那が他の女の子とラインやりとりしててそれから気になってましたが、今は全くです😃

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    旦那は私の見ようともしませんが私は気になってしようがありません😩

    • 4月4日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    一度裏切られるというか何かあるとついつい何もないってわかってて疑ってしまいますよね💦

    • 4月4日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    信用してただけにワケわからんLINE見て血の気引きました
    そんなこと思ったの?とか機会があったら浮気するのではないかと気が気じゃなくて😢
    LINEの内容はやれる女いない?あの飲み屋のは?とか引くようなレベルでした…。最低ですよね😭

    • 4月4日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    それわかります!
    私も付き合ってる時信用してて絶対ないって信じ切ってたから余計にライン画面に女の子から来た時は?ってなりましたもん!
    それは最低です💦
    そんな内容見ちゃうと時間あれば会ってそーゆーことするんかなとか考えちゃいますよね💦
    私自身は今となっては勝手にどうぞって感じですが!笑

    • 4月4日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    問い詰めたら認めず後輩がLINEしたとか言い出し後輩に聞いたらしてないと😑主人に問い詰めたら記憶にない酔ってたのかもとかワケわからんこと言い出したりして糞です😩

    • 4月4日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    そーなんですね💦
    それは言い訳にしか聞こえてこないですよね💦
    そーゆーことされると冷めていきそうです。

    • 4月4日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうなんです若干…冷めたんです。でも良いパパだしまだ不貞行為があったわけではないし…好きはまだ好きだから苦しいし😩です。
    出張ばかりなのでほぼいなくて前は寂しくてどうしようもなかったのですがいまは楽かも。なんて思うようにもなりました。
    でも良い主人、良いパパでいてほしいとゆう願いがあります😢

    • 4月5日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    良いパパなら余計に苦しいですね💦
    うちも今となっては出張あればラッキーって感じになってます!
    子供にとってもいいパパであって欲しいですよね😊
    不安かと思いますが旦那さん信じてあげてくださいね!

    • 4月5日
2児のママ🌈🧸

お互いパスワード知ってます!
私は普通に見ちゃってます笑

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    見せれる?聞いたら見ていいってなんもないからって以前言われたのですが毎回見せてってやるといざ悪いことしようとしたりしたときに消すよなーと思ったら言えず…😑

    • 4月4日
2児ママ

お互いパスワードも知らないし見たいとも思いません🙄

今まで付き合ってきた人も
携帯を1回も見たことありません😳特に見たいと思わないです…

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そう思いたいです。
    いままで見たことないんです今の主人以外。
    主人昔かなり遊んでいて交際しないけどセフレが何人かいたりして。いまは切れてますが不安で…

    • 4月4日
🌈

前科ありなので携帯見るのやめられないって気持ちはわかります😂🤣私はもう見て何もないとつまんねぇwwって思うほどになったので何かあっても全然平気ですが自分で自分を苦しめてるならやめたほうが楽になりますよ🙌🏻

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    苦しいです。
    見なかったら見なかったでモヤモヤするし

    • 4月4日
そよみー

わたしも結婚して2年間
ずっと内緒で見てました!
何もないけど、見るのくせになりますよね😭見ないと逆に不安になってくるというか...😓💦
もうこのままじゃ信用もないし
バレたら向こうも嫌な気持ちになるし
でも自分じゃやめれられない。
見てはまた自己嫌悪の繰り返しで
変に悩んでました!
でも
内緒で人のケータイを見るって
普通に良くない事なので
夫に実は見てました。
見れないようにパスワード強化して。ってお願いしました💦
そっから見なくなって、変に気にすることが減りました!

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    パスワード強化してってお願いしたんですかー?!すごいです…言えない😢

    • 4月4日
  • そよみー

    そよみー

    2年間見続けて何もなかったのと罪悪感があったので😅
    しかも実はバレてたのですが
    何も言われなかったので申し訳なくて、もう見ないって決めました😱

    • 4月4日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうなんですかー
    うちはまだ結婚して2年経たずしてなんだよこのLINE…てゆうのを見てしまってからもうずっともやもやです😢

    • 4月4日
♡

私も少し前までありました!
不思議と一度見ると習慣になり、辞めれないんですよね💦
ちなみにGPSもずっと見てました笑
今思うと病気ですね😵
私は見る事に疲れてしまったので、旦那に見てしまうの嫌やから、暗証番号変えて❗️で私に教えやんといてな!ってわざと言いました😂
それからは一切見てないしGPSも全く見てません😊
これまた不思議で見なくなると気にならなくなり、信用もできるようになりました✨

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    大喧嘩して携帯同機させようとしたんです。結果しませんでしたが…。
    暗証番号変えて、言えないです😩

    • 4月4日