※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ストローマグでお茶を飲むとむせるし、ミルクも欲しがる赤ちゃんについて心配。虫歯や病気、生活習慣、お金、離乳食、保育園、コロナなど不安がある。

ストローマグでお茶飲んでると絶対むせます💦
しかもミルクはまだ哺乳瓶で飲んでるし、夜中泣いて起きたからお茶飲ませてもミルクほしいのかあまり飲まずに泣いてるし…
虫歯にならないか、病気にならないか、生活習慣のこと、お金のこと、離乳食のこと、保育園のこと、コロナのこと…心配なことばかりです。

コメント

ひろちゃん

ミルクはマグで飲まないですか?
10ヶ月頃保育園の先生にそろそろ哺乳瓶はやめてくださいねと言われ、ミルクをマグであげましたよ😁

  • みかん

    みかん

    まだマグで飲ませたことなくて…💦
    明日やってみます(´・_・`)
    ミルクもそろそろやめたほうがいいですよね?
    もうすぐ粉ミルクなくなるんですが、不安で😂😂

    • 4月4日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    フォローアップに変えて11ヶ月まで飲んでましたよ😊

    • 4月5日
  • みかん

    みかん

    今日初めてストローマグでミルク飲ませてみましたが、飲んでくれました😂

    いま牛乳とか飲んでますか??

    • 4月5日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    牛乳は少しお腹がゆるくなってしまうので、ごくたまに少ししかあげてません😅
    チーズやヨーグルトは毎日食べています😊

    • 4月6日
  • みかん

    みかん

    様子見で少しずつあげてみます😢
    チーズまだ食べさせたことなくて…
    1歳からのチーズとかですか??

    • 4月6日