※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

こちらの無印良品の授乳キャミソールをお使いの方いらっしゃいますか?サイズ感を知りたいのですが🧐✨

こちらの無印良品の授乳キャミソールをお使いの方いらっしゃいますか?
サイズ感を知りたいのですが🧐✨

コメント

個人的には、ユニクロのカップ付キャミに比べて胸回りは小さめだけど、胸下の締め付け感はそんなにない
丈の長さは長めで妊娠中につかっていました☺️
でも生地のヘタりはユニクロより早いと思いました。
何度も洗って、生地がベロンベロンしてくる(わかりづらい、、、

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます😌
    UNIQLOのカップ付きだとアンダーが結構きつめですよね💦
    無印のほうがアンダーはゆったりなんですね✨
    UNIQLOは生地が張りがある感じですもんねー💡
    バスト大きめでもM〜Lサイズで大丈夫そうですかね?🤔

• 4月4日

退会ユーザー

ごめんなさいもともとわたし貧乳なのです、、、でも授乳期の爆乳時代でも溢れるほどではなかったですよ。笑
    もともとが大きい方だと授乳でもっと大きくなってるなら、カップから溢れるかも?ちょっと分からなくてすみません😂

• 4月4日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

いえいえ、情報ありがとうございます😉🎵
    他にも色々調べてみます✨

• 4月4日