※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

プラノバール服用後、生理が遅れていますが排卵していない可能性があります。服用中の体温は安定しています。

プラノバール服用後なかなか生理が来なくて
一昨日36.80
昨日36.25
今日36.50

でした。生理待ち今日で4日目ですがプラノバール服用後は排卵しないですか?
調べたんですがよくわからなくて、服用中はずっと36.2台でした…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、2月に生理来なくて無排卵と診断されて、プラノパール飲んでましたが、飲み終わっても整理こなくて妊娠検査薬やったらうっすら反応が出ましたが数日ごと生理きました。

なので、ありえるかありえるかとおもいます!

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます!
    反応あったのに生理きたんですか!?Σ(゚д゚;)

無排卵だと思ってたのでここで排卵来たのかなと疑問でした😅

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく化学流産でした!笑
    2週間とか遅れて排卵する人もいるので
    その生理起こさせるはずが黄体ホルモンの補充になってたみたいな感じです!

• 4月4日
  • mi♡

mi♡

そうだったんですね…無排卵でも仲良しされてたんですか?
    無排卵でも可能性があるのはびっくりしました…!基礎体温付けられてましたか?

質問ばかりすみません

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段も仲良しはします!!
    基礎体温はつけてません汗

• 4月4日
  • mi♡

mi♡

そうなんですか!次は上手くいくといいですね😊お互い✌️

• 4月4日