※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
お出かけ

東京都内の在住のかたに質問があります。昔からの親友と4日に会うため…

こんばんは!いつもお世話になっております。
東京都内の在住のかたに質問があります。

昔からの親友と4日に会うため
オススメな
子供もいて授乳室やおむつ替え変えれる
カフェレストランなど
ありますか??

教えてください。

コメント

ママリ

個人的には代官山のchanomaってカフェがオススメです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

授乳室やオムツ替えスペースはもちろん、ねんね期〜ハイハイまでの赤ちゃんも安心して寝転がったりできる布団のような席もあったり、とにかく赤ちゃんとママに優しいカフェですよ(*^o^*)
店内は子連れの方ばかりで子供が声を出しても気になりません♪
ランチタイムはパン食べ放題のドリンクバー付きです(o'ω'o)

ただ、とても人気なカフェで席が埋まってる場合も多いので日時決まってるなら予約した方が確実です(>_<)
あとは、授乳室はありますが混んでいるので授乳ケープを持参して座席で授乳してるママさんが多いです!

拾い画ですが一応店内写真貼っておきますね(っ´ω`c)

• 空良

空良

画像付きで本当にありがとうございました!
    綺麗なカフェレストランですね♪
    代官山chanomaですね♪
    代官山は滅多に行かない所なので久々に行ってみたいなとおもいました。。
    授乳室やおむつ替えもあるなら
    安心して楽しめそうです!

なるほど(。>д<)
    予約が必要なのですね。。
    ぜひ参考にさせて頂きます😌✨

• 6月2日
るんるん♩

私はよく新宿のキチリモリスに行きます(^_^)
お店の雰囲気もいいですし、特に平日のランチは子連れママさんばかりなのですごく賑わってますよ!騒いでもお互い様って感じです(^_^)
授乳スペースとオムツ替えシートは2つずつあります。
ランチは1500円くらいでドリンクバーとバーニャカウダ食べ放題が付いてます♡
私も今月また行く予定です♡笑