※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&A
子育て・グッズ

8ヵ月の息子がハイハイで早く立ち上がります。階段の転落防止柵は必要でしょうか?夜中もすぐ動くタイプです。

8ヵ月の息子が居ます👦ハイハイのスピードは早く頻繁につかまり立ちをします👦家の中に階段がある方階段の上下に転落防止の柵は付けられていますか?落ちたら怖いしあった方がいいですよね?夜中も目が覚めたらすぐ動き出すタイプです👦✨

コメント

🌻ひなこ🌻

あった方がいいと思います!私も日曜につけたばかりです(^^)

• H&A

H&A

ありがとうございます❗あった方がいいですよね(*^^*)✨

• 6月2日
ゆーたんまん

ウチの子も起きたらすぐ動き出すので寝室のドアは閉めています。日中もリビングのドアは閉めて階段には行けないようにしています。さすがにドアノブには手は届かないし開けられないだろうと思っていますが…念のため階段の上下には柵をしています。

キッチンにも柵をして…柵だらけです(´・∀・`;)

ほんと動けるようになったら危険がいっぱいなので大変です!

• H&A

H&A

ありがとうございます❗やっぱり柵入りますよね❗家はリビング階段の為ドアがないのでよけい必要ですよね💦
    柵だらけ💨💨分かります(T-T)柵だらけだから何だか拘束してるみたいにも感じますが一時の事だし安全第一で考えます(*^^*)

• 6月2日