※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

7月までの宿泊無料券を持っています🤧4月に行く予定で予約をしてました…

7月までの宿泊無料券を持っています🤧
4月に行く予定で予約をしてましたが、コロナで外出自粛となってるので一旦キャンセルしました😂

みなさんなら日を改めていきますか?

移動手段は車で、行き先は感染者がそう多くないですが、こちらが都内なので💦

期限もあるしフリマアプリで売っちゃおうかなと悩んでいます😅

コメント

ぺぺももむむ

専門家の話だとコロナが終息するのは一年超って言っていたので私だったらそのまま行かずに終わりそうです🥺

はじめてのママリ🔰

行きません。七月はまだ無理だと思います💦

ぴこぴこ

都内から感染者が多くない所への旅行キャンセルの決断は正しいです!😣

でも、フリマアプリで売っちゃうと買った方が感染者が多い地域から少ない地域に行かれたりしないですかね…😱

はじめてのママリ

都内から感染者多くないところに行くのはお勧めしません💦
某県での感染者なんかは東京に娯楽で行った人がみんなかかって帰ってきてもう批判浴びてます😿

ママリ

緊急事態宣言をうけて宿泊先が休業になってしまいました💦売るにも売れず、ですが様子を見てどうにかしようと思います!みなさまありがとうございました💓