※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義両親が旦那のクレジットカードを使って滞納し、住宅ローンに影響が出た。怒りを感じる私がおかしいでしょうか?

聞いて下さい!

昨年に義両親が旦那のクレジットカードを使って買い物をした事があったのですが、、、
まさかの支払いをせずに滞納されていました。

そもそも旦那名義ではあるけれど口座は義母で登録されているもので普段私たちはそのカードを使いません。
旦那も自分の親だからと安易に貸した事は私もブチ切れました。

ありえなくないですか?
しかも私達夫婦はこのカードの滞納のせいで
住宅ローンの審査に影響が出ました。
それについて私が怒っている事を知った義両親は
〝お金貸すから顔を出せ〟と。
いかれすぎてて怖いです。

この事で怒る私がおかしいんですかね?
どう思われますか?

コメント

deleted user

いや、おかしくないですよ!
おかしいのは親です!
私も同じ立場だったら
ブチ切れますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで怒らない嫁はいるんですかね?
    なんで怒ってるの??くらいな感じなんです。頭悪すぎてこわいです。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    非常識すぎますね😊
    こちとらローン審査にも
    影響出てるのに
    それに関して責任感というか
    何も感じてないんでしょうかね…
    お金貸すから顔出せ?
    滞納するような人からお金借りたら後々面倒そうだから、お金なんか要らないし、
    お金返してくれるまで顔も出さないし子供にも会わせません😇
    旦那だけ行かせます🤪🤪w

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金借りれなくてお家建てられないなら私達と一緒に暮らせばいいじゃない!!ね?!
    と言ってたらしいですけどアホにも程がありますよね🤔

    しかも以前揉めた時に
    嫁にも孫にも今後会うつもりはない!!と言ってきたくせに1ヶ月もしないうちに孫たちに会いたい〜と旦那に言ってた事があります。
    神経疑います。。

    • 4月4日
ままり

あり得ないです😓
貸すじゃないでしょ😓
そもそもそういうことじゃありませんよね

他人じゃないにしろ人の名義で借金踏み倒して迷惑被っているのに
顔を出せもおかしいです
本来なら向こうから出向いて謝罪でしょう
お金のことは親兄弟でも縁を切るくらい揉めることもあるのにそんな不誠実な対応許せません😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!まず謝罪して欲しいです。
    でも義両親はギャブルで破綻して自己破産の経験あるから大したことないよ〜くらいにか思ってないんです。

    • 4月4日
ショコラ

名義を貸しません。     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもの間違いでした。

    • 4月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

いやいや何様(笑)

今回のことで申し訳なかったから現金で補えるのなら出すので都合のいい時に来てください

ですよね?

そのカードは速やかに解約です...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!カードは解約しました!!笑
    まず謝罪するところからですよね。
    自分らが息子夫婦に迷惑かけているってことに気づいてないみたいです。。

    • 4月4日
deleted user

いかれてる…。
いやいやいや…
何故支払いをしない?滞納してるんだろ?

とりあえずこちらから言うセリフは「支払え‼️」です。

お金貸すから顔をだせって本当意味不明です。
お金貸すじゃない…
とりあえず払え〜‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那について不満はあまりないですが義両親はこの事以外にも散々やらかしてくれてるので嫌い過ぎます…。

    自己破産経験があるからカードを作れなかったらしいく息子の名前を借りたらしいですけどそれにしても酷いですよね。
    やってる事おかしいです本当に。

    • 4月4日
ママリ🔰

ありえないですね。。
クレカ没収しましたか?
私だったら、
住宅ローン審査通らなかったので5000万貸してくださーい!貸してくれるんですよね😃???
って言ってみます(笑)😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    没収&即解約しました😦!!
    もう連絡すら取りたくないですが最後にそのセリフだけ吐いてみようかな。。(笑)

    • 4月4日