※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

今日は旦那実家で種まき…まじで行きたくない。米貰ってるから手伝うのが…

今日は旦那実家で種まき…
まじで行きたくない。
米貰ってるから手伝うのが当たり前って言われたけど旦那実家から出産祝いも誕生日祝いも入学祝いももらったことないし運動会だって呼んでも来ないくせに義理のお姉さんの子供にはめっちゃ可愛がってるし色々買ってあげてるしめっちゃ金もらってる。
誕生日にひと皿1500円の寿司って何。
あと月10万の仕送りって何よ。(笑)
この差一体何。
これで手伝えって行く気にもならん。
はぁ今から疲れてます。

コメント

早期米ですかね?
嫁ぎ先が農家なので自分も1人め妊娠中の時は手伝いしたけど本当めんどくさいし大変ですよね、、🙄
そんな扱いされてるなら尚更ダルいし行きたくないはずです、、
お疲れ様です😭💦

• あこ

あこ

次女は旦那実家が大っ嫌いで朝からブーブー文句言ってます💦
    なんとか説得して今から行ってきます…
    ほんとめんどくさいですよね😭
    妊娠中にお手伝いとかさせられるんですね😵

• 4月4日

退会ユーザー

子供さんもそんな義実家ならつまらなさそーですもんね、、😵
    頑張ってください😣🙌
    あ、でも全然きつかった休んで休んで!無理しちゃダメよ!みたいな感じの義父母なので凄く優しくて、なんなら時給千円で小遣い稼ぎ出来るので私が普通にやっちゃってました😂

• 4月4日