※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

戸建てに住んでいて、宅配ボックスを設置すれば、在宅時でも出て行かな…

戸建てに住んでいて、宅配ボックスを設置すれば、
在宅時でも出て行かなくてもに宅配ボックスに入れておいていただけるのでしょうか。
(郵便局、ヤマト運輸)

1度チャイムを鳴らして、出て来なければ入れておいてもらえる感じでしょうか🤔

玄関まで出て行くのも大変ですし、
もしこれから風邪症状などあるときに、うつしてはいけないので対面せずに宅配物を受け取れる方法を模索しています!

コメント

宅配BOXがあり空いているのが前提ですが、貴重品、クール品、代引き以外でしたら基本的にそのような対応になりますよ❣⃛

a.u78

宅配BOXあれば、戸建てでも対応してくれますよ!
そのための宅配BOXなので!
ヤマト運輸は今、チャイム鳴らして玄関前の置き配おっけーじゃないですか🤔?

大丈夫ですよ!
車があったら良かれと思ってチャイム鳴らしてくれる宅配便の方もいるので
宅配ボックスに、テプラで子供が寝ている時もあるので車があっても宅配ボックスにお願いしますとシール貼ってます☺️

ヤマト便は、今はインターホンで確認取れたら置き配してくれるみたいですよ^_^
他の業者、佐川とかはわからないですが。

chibi26♡まま

宅配BOXにシールなのでわかりやすくなっていれば大丈夫だと思いますよ🤗
ネット注文の際なら備考欄に宅配BOXへ希望など入力すれば宅配BOX行きに手配してくれます✨
ヤマトは宅配BOXあるとチャイム鳴らさないことが多い気がします💦
なので私は毎回追跡番号でアプリで配達中なのかお届け完了なのか確認してます!

ab

宅配ボックスがあればその中に置いておいてくれますよ!

今、ヤマト運輸はインターフォン越しに玄関に置いておいてほしいことを伝えると対応してくれるそうですよ!

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答をいただき誠にありがとうございました!

玄関まで出ていかなくても宅配ボックスに入れてもらえそうですね。
早速用意しようと思います!
本当にありがとうございますm(__)m