※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

息子が咳と鼻水で悩んでいる。病院選択に迷っている。小児科か耳鼻科か。町の小児科で予防接種済。どちらに行くか悩んでいる。

昨日からかなり咳が出て鼻も気にし出した息子。

かかりつけは大きな総合病院←診察予約できない
予防接種は町の小児科でしてます。←診察予約できる

コロナを貰うのももちろん
もし結果、肺炎でコロナだったら。
と考えると病院に行くのが嫌です。
でも早く治してあげたいし行こうと思いますが

みなさんならどちらに行かれますか?
それか耳鼻科に行きますか?
町の小児科には予防接種以外に何度かお世話になっています。

コメント

うた

咳なら小児科ですね♪
鼻水のが多いなら耳鼻科です‼︎

  • ままり

    ままり

    鼻水はほとんど出てないのですが鼻をこすって今から出そうな雰囲気です🤔
    そうなのですね!小児科に行きます!

    • 4月4日
うさぎ

予防接種してる小児科ですかね。総合病院は色んな方いますからね💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    小児科予約とって行きます💦

    • 4月4日