※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

YouTubeでぷろたんの動画を見ている方いますか?ぷろたんの動画は面白くて笑顔になれます。時間がある方はぜひ見てみてください。

YouTubeでぷろたんの動画見てる方いらっしゃいますか?
個人的にYouTuberで一番面白いし情緒不安定でもぷろたんの動画見てると自然と笑顔になれます暇な方いましたらぜひ見てみてください😊😊笑笑

コメント

ぷろたん見てました!
イケメンだし笑えますよね笑笑
でも彼女さんが出来てから見るのやめちゃいました、、😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってる方がいて嬉しい、、😂❗️
    体ごついのにベビーフェイスでまたそこもいいですよね(笑)
    いま外出あまりできないから彼女に対してアホみたいなドッキリ仕掛けててそれも笑えましたよ🤣🤣

• 4月4日
クロレラ

ぷろたん大好きでいつも観てます😍❤️
ご飯食べる系の動画は何回観ても楽し過ぎます😂
エンディング光飛びすぎで、いつもお腹痛いです😂❤️❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てる方がいてめちゃくちゃ嬉しいです😂周りで見てる方あまりいなくて😂😂ご飯系のやつ見てるとめちゃくちゃお腹すきません?いつもそれみて夜中とかお腹空かせてます笑😹白飛びやばいですよね笑笑あと毎回炊飯器素手で取り出すとことかツボです🤪✌️

• 4月4日
  • クロレラ

クロレラ

わたしは最近はやってくれないですが、ご飯炊飯器にセットした後にめっちゃ笑うシーンが大好きです😍❤️笑
    炊飯器素手で取り出すのも毎回意味不明だけど笑っちゃいます😂
    コメント欄もめちゃくちゃ面白くて、毎回ニコニコしちゃいます❤️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でた!!そのめっちゃ笑うシーンの後にいつも育毛剤使ってるところがあるやつですね!笑笑🤣🤣
    コメント欄の面白さと動画の面白さで二つも味わえるのって最強ですよね⤴︎🥰他に何かオススメYouTuberとかいたりしますか??

• 4月4日
  • クロレラ

クロレラ

そうです😂あれでぷろたんにハマったので😍
    最新のコロッケ動画は育毛剤と髭剃りのシーンまで無くて少し寂しく感じたので大事なシーンだったんだなと実感しました😢笑

正直最近はぷろたんが1番なので後は定番ですが、てんちむと東海オンエアとそわんわんはいつも観てます😍❤️
    田中みかんちゃんという女の子も面白いです☺️
    ひたすら無言で料理してる人たちのYouTubeもよく観てます😍

あと有名かもしれませんが、奥津ファミリーというチャンネルはめちゃくちゃ癒されます☺️💕
    回転寿司の動画で見事にハマって虜です❤️観てなければ是非観て欲しいです🥰
    逆にオススメありますか?🥰

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで最近揚げ物系YouTuberですよね www🤣❗️
    田中みかんちゃんは初めて聞きました今日の夜中見てみますね👀❗️

え、わかります料理してるYouTubeもよく見ます w私たちめちゃめちゃ見るの合いません?🥰勝手に運命感じてます www♥︎
    奥津ファミリーも初めて聞いたので今日の夜は田中みかんちゃんと奥津ファミリーで夜更かしします✌️✌️
    わたしの最近のイチオシは
    もちろんでぷろたんとパパラピーズです!😍😍😍😍😍

• 4月4日
  • クロレラ

クロレラ

ぷろたんの揚げ物いつも美味しそうで本当に食べたいです😍
    なんならもともと料理動画観てたらぷろたんが関連動画にあって、そこから観始めました😂
    本当に観てるもの合いますね😄✨

パパラピーズ観たことなかったので、わたしもこれから徘徊してきます🥰❤️
    またオススメの動画あったら教えてくださいね😍💕💕

• 4月5日
つぉしくん5さい

最近見てませんがぷろたんって愛すべき馬鹿って感じですよね😂😂😂

炊きたての炊飯器から釜出すとき素手だし、ASMRしてるのに普通のトーンで喋るしそもそも音出てないし(笑)

昔は女装してめっちゃ可愛いキャラで売ってた時もありましたが、私がピークで見てた時はご飯に合うおかずで3合食べるとか筋肉仲間のJINさんとやってたりしたときです💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにバカすぎてもはや愛おしいです笑笑🤣憎めないですほんと✌️
    ASMR最初だけ小声なのに途中から忘れて普通に話してますよね🤣ww
    ご飯に合うおかず今でもさかのぼって見てしまいます食テロです😭♡ぷろたんのことで会話できるなんて嬉しいです周りにいなくて見てる方が😭

• 4月4日

わたしもみてました!笑
肉寿司が食べたくて肉寿司を食べてる動画を探してたらぷろたんにたどり着いてちょこちょこみてます💕
カジサックが好きなんですが、カジサックと中山きんに君とコラボしてるやつが面白かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしちょうど昨日ぷろたんの過去の動画とか見ててカジサックときんに君とコラボしてるやつ見てました w🤣🤣🤣きんに君の天然とぷろたんの天然がマッチしすぎてカジサックのツッコミも鋭いしめちゃくちゃ笑いました www🤣今まできんに君面白いと思ったことなかったのですがその動画を見て好きになりました笑笑✌️見ていた方がいて嬉しいです😆🌸

• 4月4日