※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
住まい

八王子在住の方で4月から幼稚園の方。まだ園からは連絡がありませんが、…

八王子在住の方で4月から幼稚園の方。
まだ園からは連絡がありませんが、入園式は今のところクラスごとで行う形でまだ変更がありません。
そしてその後普通にあるみたいですが、幼稚園行かせますか?
私の考えとしては終息するまで行かせたくないなって思いますが、終息するまで…いつ終息するかわからないのでどうしたらいいのかわかりません😣
政府から指示があれば必ず自粛しますが、ないので悩んでます。

ちょっと阿部さんに思うことがありますが、
仕事をしているママは不安で休ませたいけど保育園幼稚園のママさんには小中高生ママさん達と違って申請すればお金が入るわけではないのでそこもなんだかなぁって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

八王子は確か感染者の少ない地域でしたよね!
とは言え、都心に通勤してる方が沢山いる場所ではあると思いますし安心はしていられないかなと思います。
まずは4月中は休ませるって事にしても良いと思いますよ。
うちも都内ですがGW開けまでは休ませます。
その後は様子見てまた決めます😣

  • 3児ママ

    3児ママ

    ですよね!
    わたしもゴールデンウィーク明けまで様子見てみます!
    入園式は出ますか?
    それすら怖くて😣

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはギリギリまで中止の案内を待っている状況です!
    中止されなければ休ませます!

    • 4月4日
  • 3児ママ

    3児ママ

    わたしもそうしようかな😣
    ありがとうございます!!

    • 4月4日