※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

やばいやばいやばいゴキブリでたーーーー😭どうしよう、、、天井にいる!…

やばいやばいやばい
ゴキブリでたーーーー😭
どうしよう、、、
天井にいる!
これはシューしたら飛ぶやつなのか!?
そうなのか?!
見なかったことにするか旦那起こすか
旦那も虫嫌いだけどどうしようー😭

コメント

はじめてのママリ

虫取り網でとってイジメ倒してから外に逃します笑笑
あいつら情報交換するんでイジメ倒してから逃せばその後「あそこはやばい」とGの間で噂になり来なくなります!!!
実家、ゴミ屋敷でしたが10匹くらいそんな感じにしたら出なくなりました。

まっくろくろすけみたいですね。はは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それできたらどれほどいいだろう、、、
    だいぶプロの技です!笑
    とりあえずチラ見でガン飛ばしてます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね。
    ちなみに、天井にジェット噴射は人間側が危険です。身長より上に向けるのはやめましょう。目に入ると失明の恐れがあります。
    まずは天井に物を投げて床に誘導してからゴキジェット、ですかね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    長い戦いになりそうだ、、、
    ちょっとコメントが笑えて心が和みました😂
    ありがとうございます😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑顔をお届けできてよかったです😂

    ちなみにちなみに、物を投げる時は斜めから、ですよ!
    真下からやると降ってきます😂😂😂
    そしてあいつらは命の危険を感じると人間に向かってきますから、Gに物を当てるんじゃなくて、あえて目標を逸らして投げるといいです。
    「そんなもん当たらんもんね〜へへっ床に逃げて物陰に隠れてやらぁ」みたいな気持ちにさせることですね!笑笑

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでそんなに詳しいんですか😂
    了解しました!隊長!!!笑
    斜めから標的ちょいずらしで戦ってみます!!

    • 43分前
ママリ

うちも一昨日いましたーー😭😭😭
玄関の土間でしたが💦
たぶん夫が帰宅したときに一緒に入ってきたのかもと思っています泣(玄関の近くにいたこともあるので、、)
うーん、、天井は、以前お風呂に出たときでしたがもう上に向かってスプレーしました💦
お風呂だとちょっと天井低いですし届きやすかったので💦
でも私なら部屋の天井でもスプレーしちゃうかもです😩😩

上の方の情報交換のお話笑いました😂
たしかに効果ありそうですけど、私には無理そうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    なに一緒にただいましちゃってるんですかね!笑
    お風呂とか本当やめて欲しい〜😭
    めちゃくちゃスプレーしたいけど、
    上の方がなんかプロっぽいので従ってみようと思います😂
    面白いですよね😂

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

ウタマロとかアルカリ性の洗剤のスプレーないですか?それをゴキのテカテカしてるとこに吹きかけると息できなくなって死にますよ🙂‍↕️いわゆる窒息死です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事戦い終わりました😂

    そんな技があるんですか!!
    全身テカってるのかと思ってましたが、更にテカテカがあるんですね😳

    スプレー使い切ってしまったのでまた出たらやってみます!!
    ありがとうございます😭🫶

    • 6分前