※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ🐨🩵
妊娠・出産

39週3日の初産で、腰と下腹が痛くなり間隔的に強い痛みがあります。前駆陣痛かどうか様子を見る方が良いでしょうか。

39w3dです🤰🌸(初産)

22時過ぎ頃から
んん🤔?なんか腰痛い🤔?
(尾てい骨の上らへん)
って感じがしたんですがそのうち
腰の痛みと下腹の辺りが一緒に
間隔的に痛くなってる🤔?
と、思い時間を測り始めて
今こんな感じなんですが
前駆陣痛ですかね‥👶💦💦

痛くなる時は結構
ウゥ‥😖って強い痛みなんですが‥

もう少し様子見た方が
良さそうですよね‥😰??

コメント

2,kidsママ

もう少し様子みても大丈夫だと思いますが、不安なら病院に電話してみてもいいと思います!

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    夜中なのにコメント
    ありがとうございます😭
    もう少し間隔揃うまで
    様子見てみます🥺✨✨

    • 4月4日
  • 2,kidsママ

    2,kidsママ

    もう少しで会えますね😊頑張ってください💪

    • 4月4日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    ありがとうございます😭
    本陣痛で今日産まれる
    事を願います😭🙏❤️

    • 4月4日
はじめてのママリ☺️

だんだん痛みが強くなるなら、本陣痛の可能性があると思います‼️
私の場合はこんな感じでした😊

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    何となく似てますね🥺💓
    痛みは結構強くなって
    来てます😭😭✨
    前駆陣痛では無さそう
    ですかね😭???

    • 4月4日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    陣痛の間隔が似てる感じがします😌
    なので、本陣痛のような気が😊
    病院には連絡しましたか?✨

    • 4月4日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    本陣痛ですかね😭?💓
    病院はまだ連絡して
    無いです👶💦💦
    そろそろ連絡しても
    大丈夫そうですかね😭?
    あんまり早く行って
    帰されるのも嫌だなと
    思ってしまって😭💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    間隔や痛みはどんな感じですか?
    たしかに帰されるのは嫌ですね💦😩
    私はあの画像から二時間後に病院に行って子宮口4センチひらいてて入院になりました😌
    まだ我慢できる痛みなら、もう少し後でもいいかもしれないですね😊
    でも、私ならもう電話しちゃうかもです😆

    • 4月4日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    間隔はちょっと先ほど
    💩をしたら
    バラ付きが出始めて
    来ちゃいました😂💦
    痛みは結構強くなって
    来てます‥🤢🤢
    もう少し我慢は
    出来そうですが
    4時まで様子見て
    電話しようかなと
    考えてます😭😭

    • 4月4日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    こんな感じです💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    多少ばらつきはあるみたいですが間隔が短くなってきてますね😌
    前駆陣痛があったときは痛みが強くなったり弱くなったりを繰り返してたので、結構強くなってるなら今日産まれるかもしれないですね❤️
    それと、私の場合前駆陣痛のときは一分以上痛みは続かなかったです😊

    • 4月4日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    出来れば今日産まれて欲しい
    です…😭🙏❤️
    昨日の朝方に鮮血の
    おしるしがあって今日の
    検診で頭降りて来てるって
    言われたので可能性は
    ありますよね…😭✨
    ちなみに、今また鮮血で
    チョビチョビ出血が
    あるんですがもう
    電話した方が
    良さそうですかね?💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    可能性十分あります😌❤️
    もう、電話した方がいいです😣⤴️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    下にも返信しちゃいました💦

    • 4月4日
  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    もうすぐ会える事を
    祈って今から病院に
    電話してみます🥺❤️
    こんな夜中に
    長々と相談乗って頂き
    ありがとうございます😭❤️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    いいえ✨😆
    応援してます❤️😌
    グッドアンサーありがとうございます😌⤴️

    • 4月4日
☆なぁちゃん☆

私も陣痛が不規則過ぎて、陣痛なのかよくわからなくて、でも不安だから電話してみて、そしたら看護師さんも、うーんどーだろうって言われて、でも来てみてと言われて病院行って、モニター付けたら一気にお産が進んで産みましたよ(^^)

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    初産なのでもう全然
    分からなくて😭💦💦
    予定日4/8ですが
    もう3500g以上あるので
    早く産みたいです😂

    • 4月4日
はじめてのママリ☺️

可愛いベビちゃんにもうすぐ会えるかもですね🎵
ドキドキ💓
頑張ってください😌⤴️