※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuzu
雑談・つぶやき

ニュースとかみても、モンスターペアレントにはなりたくない。と、見る…

ニュースとかみても、モンスターペアレントにはなりたくない。と、見る度に思う。

自分の子どもは強い子になってほしい。

もし、自分の子がいじめられたら、いじめてたら、皆さんならどうします?

今のいじめは、度を越していると思うのは私だけ?

コメント

イジメてたらとことん説教します。
イジメられてたら解決できそうなら手助けするし、度を超えてるようならその子らの親も頭おかしいと思うので危険回避のために関わることはせず、警察に相談だけして遠くに引っ越し学校に通わします。

退会ユーザー

学校に通わす=転校させて別な学校に

• 6月2日
  • yuuuuzu

yuuuuzu

はらぺーにょさん コメントありがとうございます。そうですよね、でもいまは、そうゆうおこることをしない親が多いんでしょうねf(^_^;だから良いことも悪いことも区別がつかないんですよ

• 6月2日
ななママ 

虐めてても虐められても親に言わないんだろうなぁって思います(-ω-;)

イジメに可愛いも可愛くないも無いけど、最近のは本当やり過ぎ!!
これやったら死んじゃう!!とか思わないのかなぁと⤵⤵
想像力が足りないのか何なのか⤵⤵
平和に過ごして欲しいです(ToT)

• yuuuuzu

yuuuuzu

親に言わないで解決できるならそれでもいいですよね★本当仲良く平和に過ごして欲しいですよね(>_<)

• 6月2日
コキンちゃん

最近のいじめひどいです!!
つってもいじめなんか今まで見たこともないからどんなのかわからんけど😅
自分の子がいじめられたら
くよくよせんと男なんやけ突っかからんかい!って言っちゃうかもです...
何も言わないから面白がっていじめるんでしょうし!!

いじめてたらもちろん説教です!
いじめられたことないからわかりませんが
どんだけ苦しいか、どんな思いなのかを想像ですが話します。

いじめるこってなんでいじめなんてするんですかね...

• yuuuuzu

yuuuuzu

ちゃんと叱れる親ばかりだといじめもきっと減るんでしょうね(^^;
    もし自分の子どもがいじられたらと思うと怖いですね(T-T)

• 6月4日