※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
妊娠・出産

赤ちゃん返りで夜泣きが続いていますが、2人目を授かった影響かもしれません。赤ちゃん返りか、出産の兆候か、どちらか考えられます。

2人目を授かり、明日から生産期に入ります。
上の子は1歳9ヶ月で妊娠初期に
赤ちゃん返りで夜泣きや甘え、グズグズがありましたが
数日でそれもなくなりそこからはいつも通りでしたが
ー昨日から、産まれてから一度も無かった寝ぐずりや
夜泣きで何度も起きる事が続いています。
これも赤ちゃん返りでしょうか?
それとも、もう生まれてくるってお知らせなのでしょうか。

コメント

niphredil *

全く似たような状況です!
あまりにも似ていて思わずコメントしてしまいました💦

  • ふ

    上の子もお腹のお子さんも近いですね😍✨
    似たような方がいるとなんだか心強いです🥺

    • 4月4日
T&Fmam

同じく全く似たような状況です!
今までぐっすり寝てくれていたのに急に夜泣きする日がありました💦
きっと何か感じてるんだろーなーと思いつつ、スキンシップを大事にとってます💦

  • ふ

    上の子もお腹のお子さんも近いですね✨✨
    上の子は元々夜泣きする子でもなくて、とてもパパっ子でパパにずっとくっついてる子なはずなのに、夜泣きしたり私に珍しく抱っこせがんできたり、やはり子供の感じる何かはすごいんですね😖😖

    上の子が魔の2歳とこの赤ちゃん返りでダブルパンチでも可愛いのには変わりないですね🥺❤️

    • 4月4日
  • T&Fmam

    T&Fmam

    ほんとに、魔の2歳児イヤイヤ期と赤ちゃん返りがダブルパンチで来られるとほんと大変ですが、きっと可愛さは倍増するんでしょうね😊💕
    不安半分、楽しみですね❤️👍

    • 4月4日
  • ふ

    ですよね😆❤️
    同じ近況のままさんと
    こーしてお話ができて
    とても気持ちがかるくなって
    リセットされました🤩
    ありがとうございます✨

    お互いもうあと少しで出産ですが頑張りましょう🤰✨

    • 4月4日