コメント
niphredil *
全く似たような状況です!
あまりにも似ていて思わずコメントしてしまいました💦
T&Fmam
同じく全く似たような状況です!
今までぐっすり寝てくれていたのに急に夜泣きする日がありました💦
きっと何か感じてるんだろーなーと思いつつ、スキンシップを大事にとってます💦
-
ふ
上の子もお腹のお子さんも近いですね✨✨
上の子は元々夜泣きする子でもなくて、とてもパパっ子でパパにずっとくっついてる子なはずなのに、夜泣きしたり私に珍しく抱っこせがんできたり、やはり子供の感じる何かはすごいんですね😖😖
上の子が魔の2歳とこの赤ちゃん返りでダブルパンチでも可愛いのには変わりないですね🥺❤️- 4月4日
-
T&Fmam
ほんとに、魔の2歳児イヤイヤ期と赤ちゃん返りがダブルパンチで来られるとほんと大変ですが、きっと可愛さは倍増するんでしょうね😊💕
不安半分、楽しみですね❤️👍- 4月4日
-
ふ
ですよね😆❤️
同じ近況のままさんと
こーしてお話ができて
とても気持ちがかるくなって
リセットされました🤩
ありがとうございます✨
お互いもうあと少しで出産ですが頑張りましょう🤰✨- 4月4日
ふ
上の子もお腹のお子さんも近いですね😍✨
似たような方がいるとなんだか心強いです🥺