※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

逆子が治ったのか、上の方で胎動を感じるようになった。逆子だった方の経験を知りたい。

‪逆子治った?!お?!胎動が上の方だ😆‬
いつも下の方で感じてて逆子だったので戻ったの期待していいのかな?😆
お腹の上の方で強い胎動感じてたけど逆子だったって方いらっしゃいますか?😅

コメント

まあむ

はーい🙋‍♀️笑
ちょっとルンルンで診察前に看護師さんに〝上の方で感じたんです〟って伝えたら変わらずの逆子ちゃんでした。
また回ったの?😅って思いましたが分からず…

そんな私は何をしても治らず帝王切開になりました👶🏻

治ってないので強く言えませんが足首は温めるよう強く言われていたので寝るときも靴下とレッグウォーマーして寝てました◡̈♡治るといいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

はじめてのママリ🔰

逆子じゃないですけど下の方で胎動感じますよ!

私もずっと逆子でした😂胎動は下の方がメインでしたが、パンチされたのか上の方で感じることもありました💦逆子が治ったときには、しゃっくりの位置が変わったのと、上の方に触れていた頭が触れなくなりました😊