※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

コストコのディナーロールのパンを1歳児に食べさせない方がいいですか?

コストコのディナーロールのパンを1歳児に食べさせない方がいいですか?

コメント

としたろう

食べさせて害はないと思いますが…

うちの子達は、パサパサ感が嫌みたいで、食べなかったです😵🌀

• としたろう

としたろう

コストコのミニクロワッサンは大好きです🎶

• 4月3日
  • ままりん

ままりん

ミニクロワッサンは、何歳から食べてますか?

• 4月3日
  • としたろう

としたろう

娘の場合ですが、1歳になって、離乳食後期くらいの時には食べてたように思います!!1歳4ヶ月なら全然食べてました!

下の子は食べ物のデビューがなんでも早いです(笑)

• 4月4日
  • としたろう

としたろう

アイスクリームも、息子の時は4歳になってやっとスプーン1杯からあげてたのが、娘はもう既にシュガーコーン一本完食します😅

「甘いものを早くから与える罪悪」

が完全に麻痺してます…

• 4月4日
ソラマメ🍀

親しだいじゃないですか?
何で食べさせない方がいいと思うですか?

• ままりん

ままりん

すこし甘い?気がしたので。まだ、早いのかなって気になりました

• 4月3日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ディナーロール私は1歳過ぎに食べさせましたが、うちの子も上の方と同じでミニクロワッサンの方が食べよかったです😁

• 4月4日
  • ままりん

ままりん

ミニクロワッサン人気なんですね!1日一つとかですか?

• 4月4日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ミニクロワッサントースターで温めて食べると美味しいので良く買ってます😊
    私は朝食にミニクロワッサン1つとヨーグルトとかバナナとかあげたりしてます😄

• 4月4日
  • ままりん

ままりん

なるほどです!
    一歳過ぎなら食べさせても大丈夫ですかね?

• 4月4日

私は食べさせてますよ😊
そのままでも食べますが、パンが甘めなので牛乳と卵だけで、フレンチトーストにしたらパクパク食べます🙌

なああむ

うちは1歳4ヵ月の頃には食べさせてました!
1歳3ヵ月からほぼ大人と同じ食事で、揚げ物とかは衣を外したり、大人でも味の濃いものはあげないようにしてた程度です!

あとこれは本当にどうでもいいし、質問とは全く関係のないコメントで申し訳ないのですが。。
コストコのディナーロールよりマスカルポーネロールの方がフワフワしっとりで、もう少し甘味があって美味しいです😂
少しお値段が上がるし好みもあるでしょうが、よかったらぜひ❣️笑