コメント
MhRtYn
まだ上手ではないと思いますよ!
私も最初の頃は少し飲ませてむせたら休憩させてーってやってました。
徐々にじょうずになっていくので大丈夫ですよ✨
ミカmama
うちもよくむせてましたよ✨
いまだにむせますが回数は減り大分うまくなってきました☺
吸う量と出る量が合わないんでしょうね( ノД`)…おっぱい張ってると勢いよく出やすいので少し絞って圧抜きしてあげると多少違うかもしれません✨
-
mama
そおなんです(´•̥ ̯ •̥`)
張ってる時はポタポタと流れてしまうぐらい出てるので赤ちゃんも飲むの大変だと思います😢
負担にならないように気をつけてみます✨- 6月2日
sakumama
うちの息子もよくむせてましたよ!
とゆうか いま1ヶ月経ちましたが
母乳がたくさん出ている時や
お腹が空きすぎて勢いよくミルクを飲むと
よくむせます(•́ε•̀٥)ですが
段々 咳をするのも上手になるので大丈夫ですよ(*´˘`*)
-
mama
むせたら心配になりますよね(´;ω;`)
とても苦しそうにするのでいつもドキドキします💦
でも大きくなるにつれて上手くなってくれるのなら安心です❀(*´v`*)❀- 6月2日
●ちゃんちゃん●
ちょっと勢いよく出すぎてるんですかね?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
何かで読みましたが、、、
勢いよく出てる母乳を飲むのは
のどちんこに水鉄砲をずっと当てられてると同じ!と書いてありました(ll^ω^)
そりゃーーむせますよねwって一人で納得しちゃいました←
ベビたんに焦らず、ゆっくり飲んでもらうように
伝えられればいいんですが(;´Д`A
母乳の時は圧抜きしてから飲んでもらえれば
むせることが減るかもしれませんね☆
-
mama
そおなんですか?!
そんなの大人でも苦しいですよね😭
多分、母乳は勢いよく出てるのもあると思うので気を付けなきゃと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
教えて頂いてありがとうございました🎵- 6月2日
mama
まだまだこれからですよね(><)💕
休憩しながらゆっくり授乳してみます😊