※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

義母から早めに帰るように言われたけど、具体的な時間がわからない。産後うつで精神的に追い詰められている状況で、旦那の祖母のお葬式も控えている。

9時過ぎに実家の近所に昔旦那が小さい頃お世話になった人が来てるから顔出せと義母に言われたらしくその後義母から早めに帰すねって電話で私に言ったのにまだ連絡もなし
早めに帰すって一体何時なの?
産後うつ+明日明後日旦那の祖母のお葬式やらあってそこで旦那のいとこ家族に会うことによって精神的に追い詰められてるのに

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

超非常識ですね。
寝ちゃいましたでいいんじゃないですかね?

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

義母は弟者(21)さんの病気のこと知らないんですかね?
    旦那さんもその辺配慮して欲しいところですし・・・
    環境と病気がさせていることだと思うので、あまりご自分を責めないで下さい😭😭

• 4月3日

もうこの時間だと早めではないと思います😔
顔出す程度なら1時間以内で帰ってこれるし

退会ユーザー

弟者(21)さんは悪くないので自分を責めないでください。
    私もイライラしてる時や
    気持ちが不安定な時
    子供に怒鳴っちゃう時はあります。
    ちょっとふざけてみたりすると子供も笑って
    楽しい空間になったりするのでやってみてください🥰
    笑う角には福来たる
    ですよ💕✨✨

• 4月3日
冬華

色々追い詰められ私自身がおかしくなっちゃって子供たちに大声で怒鳴ってしまいました…
もう母親失格ですよね
もう死にたいです