※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

神奈川県です。明日は暖かいみたいですが公園も行かないですか?

神奈川県です。

明日は暖かいみたいですが

公園も行かないですか?

コメント

iso

ニューヨークでは遊具のある公園も閉鎖にしたけど感染が止まらないって報道見ました。

公園ってみーんな恐ろしく無防備なので、やめた方がいいと思います泣

• ままさん

ままさん

少し前までは公園くらいなら換気もいいし大丈夫って言ってたけどもう状況変わってきましたもんね…
    遊具はベタベタみんな触ってますもんね…大人しくやめます…

• 4月3日
  • iso

iso

今は我慢の時ですね😣
    こども、公園行きたがると思うけど😭
    お互い頑張りましょう!

• 4月3日
s

うちは行かないです😣

• ままさん

ままさん

やはり行かないほうがいいですよね…家でなにしましょうか…😭

• 4月3日
  • s

s

かといって日光浴も大事なので天気の良い日はお散歩行ってます!公園を通らないように誘導しながら…笑

家で遊ぶのも限界きますよね😣

• 4月3日
  • ままさん

ままさん

お散歩だけでもら気分転換になるからいいですよね!!車バンバン通るからいいお散歩コースないけど少しウロウロしてみようかな…🧐

• 4月3日
R‥♡

誰も遊んでなかったら、遊具は極力避けて遊びます。他に誰か遊んでたらUターン泣

• ままさん

ままさん

誰かしらは絶対いそうですよね…うちの子だったら、一回公園行って遊具など見てしまうとUターンさせるの大変なのでもう近づかないよーに大人しく家にいます…😭😭

• 4月3日
みんと

公園行きたいなぁって安易な考えなどから、感染者広まりますよ。
やめましょう。

• ままさん

ままさん

そうですね…😭
    公園やめときます…

• 4月3日

ベランダで日向ぼっこしたりしてます🥰💓

• ままさん

ままさん

ベランダ狭いから日向ぼっこ出来なそうです…庭も、庭っていうか駐車場なんでスペースあるけど遊べないし…こういうときちゃんとした庭作ればよかったって後悔しちゃいます😭

• 4月3日

退会ユーザー

我が家も賃貸なのでベランダめちゃくちゃ狭いです😂

でも外の空気吸わせてあげたいので、靴履かせて数分出してます!
    干してある洗濯物を触ったりするくらいですけどね😂

一戸建てあるだけうらやましいです☺️🌸

• 4月4日
ぽん

遊具が少しだけある芝生だらけの公園で、遊具には触れずボールで遊んだりしてました💦ですが、ここ数日のニュースをみてそれもやめて、大人しく家に居ようかなと思っています💦

• ままさん

ままさん

なんかもうどこでもうつる確率ありますもんね…外でたらどこかしらはベタベタ触るし…

• 4月4日
2人姉妹

私は公園行かず、散歩だけにする予定です💦