※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
雑談・つぶやき

政府が言う瀬戸際まできてる、とか、かろうじで、とか何を基準にそう言…

政府が言う瀬戸際まできてる、とか、かろうじで、とか何を基準にそう言うこと言ってるの?実際に感染者数も300人いってるし死者も出てる。医師会も緊急事態出してくれって言ってる。政府も色んなこと会議してるんだと思うけど、何をそんなにしぶってるのか分からない。そんなにオリンピックが大事か?その前に人命だろ。病院内がパニックして崩壊したらそれこそ政府のせいだからな。日本が政府に潰されそうで日本が怖い。

コメント

はじめてのママリ❇︎

本当にそれです!
まずは何を基準にして、どうなったら緊急宣言が出るのか公表してほしいです!先が見えなくて国民は不安だらけなのに…

• ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよね😢
    1月末あたりから、コロナのこと騒がれてたのにズルズル対応が遅いからこんなに感染者数増えたんじゃないかと思います( ; ; )
    安倍総理も寝る暇なんてないほど色んなことに追われてると思いますが、国民が納得する宣言出してほしいです!

• 4月3日

私も思います。
私達にマスク送付すること決める前に緊急事態宣言してほしいです。
ある意味コロナウイルスより、日本政府がこわいです。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ギリギリとかもぅ聞き飽きました⍤⃝ˡˡˡ↯