※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
家族・旦那

夫の言葉にえ…?と思った出来事しょうもないです😂双子の為里帰りする予定…

夫の言葉にえ…?と思った出来事
しょうもないです😂

双子の為里帰りする予定です。
なので、2週間に1回か月に1回程度私の実家の方に娘と週末1泊2日で遊びに行ってます。
だいたい毎日の娘の行動や様子を話すのですが、私の両親によく懐いていて娘がジィジバァバと呼び出した事が気に食わなかったのか、
「俺の親にも毎日会わせろ!おばあちゃんなんだから当然だろ!」
と😅
いやいや、え?💦ってなりました(笑)
毎日とは?当然とは?え?マザコン?
と思ってちょっと引いた…という話です(笑)
なんだかんだ義母とも月一は会ってるんですがね…😅
つわりで寝たきりの時も自宅に3、4回は押しかけてきたけどそれじゃ足りないもんなんですかね🤔

コメント

はーちゃん

旦那さんが義母に話してそう伝えてとかではないんですよね😅?

りい

会わせろって🤷‍♀️
自分の親の方に懐いてほしいってのが伝わりますね〜
それは男親の宿命っていうか、、馬鹿っぽいって思ってしまいました(人様の旦那さんなのに🙏🏻)

だいたい押しかけてくるような義母に、私なら会いたくないです笑

ひよこちゃん

会わせろって、お前の親なんだから会わせたいならお前が連れて行けよって感じです。
押しかけ義母に押しつけ旦那さんとか、揃ってキモって思います笑