※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチ
子育て・グッズ

コロナで不安。上の子保育園休ませるべき?日中2人は心配。皆さんはどうしますか?

コロナ関係の相談です。
今育休中で日中は赤ちゃんと家にいます。
上の子は保育園に通っているのですが
コロナが乳児でも重症化するケースがあるとニュースでみてから不安になってきました、、
上の子も保育園休ませる方がいいでしょうか、、
上の子は現在2歳でイヤイヤ期真っ最中。
下の子は生後3ヶ月。
正直、日中上の子が保育園にいってくれているから
家事、育児両立できているのですが
毎日2人そろうとなると心に余裕をもって過ごせるか心配です。。
とは言ってもコロナに子どもたちがかかっても嫌だし、、
住まいは大阪の下の方、、
皆さんだとどうされますか(><)?!
いいねで教えてください。

コメント

マッチ

保育園は休ませる!!

マッチ

保育園に行かせる!!

y_r_h

自宅保育出来るのなら
私は預けません。

幼稚園がもうすぐ始まりますが
怖いのでお休みさせます( .. )

  • マッチ

    マッチ


    いいねでお返事下さった皆様ありがとうございました(^-^)

    私もやはり不安なので数日前から登園自粛することにしました。

    • 4月10日