※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

姉がコロナの影響で結婚式が中止になってしまって、すごく落ち込んでる…

姉がコロナの影響で結婚式が中止になってしまって、すごく落ち込んでるのが分かるので、コロナが落ち着いてから何か結婚式の代わりにお祝いをしてあげたいなと考えているんですが、、、何かアイデア分けて頂ける方、ぜひ教えて頂きたいです!!

コメント

らんらん

延期ではなく中止ですか😭?延期ならドライフラワーのアレンジしたものをお祝いで渡すとかどうですか🌸??お花ってもらうと嬉しいですよね💓💓

• ま

中止になってしまいました💦
    そうですね、華やかな気分にはなってもらいたいなと思ってたのでお花良いですね(^^)

• 4月4日
ちゃんちゃん

ご両親なども巻き込んで…
小さいレストランを貸切で家族でお祝いとかどうでしょう💗
もしくは個室ありのレストランで😊

• ま

両家みんなで集まれる場もなかなか無かったので💦
    そうですね、レストラン貸切良いですね(^^)
    店員さんに色々協力してもらったりしたら結婚式風にも出来そうですし☺️

• 4月4日
TOMAま

すっごい個人的な意見なんですけど、最近インスタで知ったこのお守り欲しいなーって思ってます😂
ネットでは買えないのでコロナ落ち着いて東京に行く機会があれば買いに行こうと思ってます!
調べると他の県でも同じようなお守りが売ってるみたいです🙌

• TOMAま

TOMAま

ただ、東京の神社ではつれそひ守りっていう新婚ではなく結婚してから数年経ってる夫婦に向けたようなお守りがあるので結婚生活が始まって時間が経ってる場合はこのお守りがぴったりだなって思います🥰

• 4月3日
  • ま

このお守りステキですね!
    プレゼントあげようと思ってたので、これも添えてあげてみたいですー(^^)

• 4月4日