※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

今、里帰り中です。実家は2世帯住宅で実母は2階で生活しています。私は1…

今、里帰り中です。
実家は2世帯住宅で実母は2階で生活しています。
私は1階で息子をみています。
実母が、息子を見に来るのはいいんですが、
「起きて〜」「泣け泣け!」と触りまくって
起こしてから上がっていきます。
だいたい夜の8時から9時頃。
そっから寝かしつけが大変で、
よく寝る方なのに授乳終わってからも中々寝ず…
見たいのはわかるけど、疲れるーーーー

コメント

新米ママ

めちゃくちゃわかります😭

家の場合、祖母なんですけど、やっと寝そうな時とかせっかく泣き止んだのに、手を叩いたり、泣け泣け〜と大きな声を出すので、またギャン泣き、そして寝なくなります😅朝もわざわざ部屋に来て寝てるところを顔触りまくって起こしたりします。

それが嫌で実家に帰りたくないと思ってしまいます😅💦

  • ちぃ

    ちぃ

    相手からしたらきっと悪気ないんだろうな〜と感じます😅
    泣け泣け〜の意味がわかりませんよね(笑)

    • 4月3日
  • 新米ママ

    新米ママ


    もちろん子は可愛いし嬉しいんですが、タイミング😫って思いますよね😅

    あれなんで泣け泣け〜ってあおるんですかね😂笑
    泣く子は元気みたいな言い伝えなのかな👶

    • 4月3日
deleted user

え、、、そんな人いるんですか。。。

  • ちぃ

    ちぃ

    いるんです、、、

    • 4月3日
まほ

お母様の行動全く理解できません💦‬

  • ちぃ

    ちぃ

    私もできません、、😂

    • 4月3日